熊本県ソープ SUPER JOY(熊本市)

なごみ

シェアしてね!

04-30 09:04

SUPER JOY(熊本市) なごみ

店長ブログ。。。え?は??















なにを言っているのか分からないw←
まだ、閉店まで時間ありますよ😏

辞めないでよ💦💦


最後まで一緒に‼️だもん


店長時々あやちゃん。でよくない?🤔





店長の顔を見にいらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいます😊


日記を見てるお客様からお帰りの際に
あの日記面白かったよー!とかね

日記書いてる店長は今日来てる?とか
わあ!やっと会えたー!とかね

店長ブログで知るたくさんの
まかない、食べ物シリーズ
美容や、ジムにちゃんと行きよるのかとかw
居ないかと思ったら𝐓𝐢𝐤𝐓○𝐤してたりw

そしてなにより女の子と楽しそうなのも
大きな魅力の一つ😊


本当にたくさん
楽しみにしてらっしゃる方がいますし
女の子ももちろん毎日チェックしています


最後の最後まで
つぶやいて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧








今後の店長ブログはどーなる??
見逃さずチェックお願いします!


04-30 08:02

SUPER JOY(熊本市) なごみ

相手の気持ちになって考えてみてよ!










昨日は帰宅してから
お腹すいていたけど、たまには。。。と
思って、本当に久々にバス釣り行ってきた




夕方だし、
夕まずめを狙ってルアーぶん投げてきたw





釣りをするときは
バスの気持ちになって何色がいいとか
どこがいいとか、バスの気持ちになって
ルアーをぶん投げますw




いあ、昨日はイケメンも居て
この気圧の低い時は狙えるねーw




あ、イケメンぢゃないよ?
バスだよ??



それに、やたらと人も多くて
女性はなごみちゃんのみw





釣果としては0でしたが
久しぶりに投げて楽しかったよ😊





もう少しバスやギルの気持ちになって
ルアーも形も色も変化すべきでしたね





ちなみに、なごみちゃんは
シルバー系だと目の悪いバスでも
光ってて食いつきやいと思ってます🤔


どーですかね??ブラックバスさん⊂( ・ω・ )⊃


04-30 07:01

SUPER JOY(熊本市) なごみ

おはよお(っ?-*)















おはよう世界❤️
今日も笑顔で過ごそうね(*'-'*)ノ"






04-30 00:10

SUPER JOY(熊本市) なごみ

みたよ!ありがとうございます













最近は珍しい方からの
みたよ!があって
本当にとっても嬉しくて😭



会いに来てくれるのかなあ??って
ちょっと、期待なんかしてみたり🤭❤️





よく聞かれるのが
次決まってるの?

なにするの??

次決まったら教えてね!と




まだ、今は閉店までおもっきし
会いたい人に会って、たくさん笑って
お店で前代未聞の色んなことして(秘密)




そっから、考えますw





うふふꉂ🤭


04-29 22:00

SUPER JOY(熊本市) なごみ

ブリンバンバン











お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪






ブリンバンバンの歌ですな!





カラオケ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))