熊本県ソープ SUPER JOY(熊本市)

なごみ

シェアしてね!

04-30 22:59

SUPER JOY(熊本市) なごみ

二輪車のお兄さん











閉店が決まってからの
二輪車‼️わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、久しぶりに
会えたほのかちゃん❤️





短いお時間でしたがとつても
濃厚で尚且つ、楽しすぎたお時間でした👍



また閉店までお時間もありますので
この機会にぜひ二輪車体験お待ちしてます🌈


04-30 21:08

SUPER JOY(熊本市) なごみ

なかよし様









ネットを知らずに
今日会えて、お伝えできて、
本当に良かったよ😭😭😭😭😭



なごみちゃんに逢えないなら
もう、遊ぶのは終わりかな。。。


て言うから
驚いて、ぇ━(*´・д・)━!!!てゆったら
笑いながら、なに!!!ってw



絶対に終わらないでしょーw
てゆったら爆笑してましたねw


早くに出会っていたはずなのに
まだ1年しかならんもんね。。。

偶然1年前に逢えて
やっと名前を覚えてもらってw

そっからもう1年かなあ??



会えない日には
ほかの女の子と会ってwwww


その後すぐに
また来てくれてw



出勤てゆったからきたのに!!ってw
怒ってますがその後には必ず


会いたかったよ。。。って
抱きしめてれるなかよし様❤️




どーやって、探せばいいの??
俺はどーしたらいい??って


可愛くて、可愛いから
愛人契約しようかと思いましたが
お互い純粋だから辞めときましたw




なごみちゃんの話しにいつも
大爆笑してくれる本当に
イケメンなお兄さん!!!!



また来月来てねー!てゆったら
ニッコリ笑って帰ったから
多分来るよねw待ってるw



いつもありがとうございます❤️
大好きよ(๑♡∀♡๑)

04-30 20:47

SUPER JOY(熊本市) なごみ

初のお兄さん









数年ぶりのスーパージョイへ
お帰りなさい😊❤️


ずっと気になっていて貰えていて、
この際にてことで、会いに来て頂き
嬉しかったです😭



もっと早くに出会いたかったですね🥲
残りの数日、また機会があれば遊びに
逢いに来て貰えると喜びます🍀*゜

04-30 15:23

SUPER JOY(熊本市) なごみ

今から退勤します?











あとから、お礼だとか、
写真だとか貼り付けていきます🍀*゜





今日もありがとうございました❤️
大好き❤️❤️

04-30 09:04

SUPER JOY(熊本市) なごみ

店長ブログ。。。え?は??















なにを言っているのか分からないw←
まだ、閉店まで時間ありますよ😏

辞めないでよ💦💦


最後まで一緒に‼️だもん


店長時々あやちゃん。でよくない?🤔





店長の顔を見にいらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいます😊


日記を見てるお客様からお帰りの際に
あの日記面白かったよー!とかね

日記書いてる店長は今日来てる?とか
わあ!やっと会えたー!とかね

店長ブログで知るたくさんの
まかない、食べ物シリーズ
美容や、ジムにちゃんと行きよるのかとかw
居ないかと思ったら𝐓𝐢𝐤𝐓○𝐤してたりw

そしてなにより女の子と楽しそうなのも
大きな魅力の一つ😊


本当にたくさん
楽しみにしてらっしゃる方がいますし
女の子ももちろん毎日チェックしています


最後の最後まで
つぶやいて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧








今後の店長ブログはどーなる??
見逃さずチェックお願いします!