大分県デリヘル ぽちゃイケ(中津市)

マロン

シェアしてね!

05-02 09:25

ぽちゃイケ(中津市) マロン

ご機嫌ななめ?





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



おっはよ〜❕🐄☀️𓂂𓏸


目が覚めたので今のうちに日記あげとこ💭

最近、電波がご機嫌ななめなので

なかなか日記あげれん……📖✐☡



⬆️ ずっと電波こう。( ᐢᢦᐢ )

( 日記上がらん💢電波‼️💢って

文句言うと急に1本になるから

自我宿ってるかもしれん…)


WiーFi設備整ってる事務所のありがたみを

ひしひし感じています🥺💭


そしてマロンは今日も元気に

14時から出勤するじょ〜〜〜( ˙꒳​˙ )


ムラムラが止まらないので
優しいお兄様お相手してくださいimg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


まろん


05-01 23:16

ぽちゃイケ(中津市) マロン

我らのBOSS、着眼点が違う




・──*──୨୧──*──・




オーナーがね、

世界一長生きする動物なに?って

聞いてくるけん、

アルダブラゾウガメが200年生きるんだって!

って教えたら

やたら寝方とか睡眠時間を聞いてくるの😂

めちゃくちゃ笑った😂


気になるのそこなんや…☺️笑笑



ちなみにアルダブラゾウガメは

255歳まで生きた個体もいるらしい…🔎
甲長最大140cmと、

なかなかでっかい亀さんなので

熱がこもりやすくて

お星様になる原因の第1位は

熱中症らしいです🌟



⬆️この子がアルダブラゾウガメです🐢




・──*──୨୧──*──・


まろん


05-01 18:55

ぽちゃイケ(中津市) マロン

ほしいなぁ…?




・──*──୨୧──*──・




今日もお天気悪いねぇ☁️


憂鬱な気持ち吹き飛ぶくらい

一緒にイチャイチャしてくれるお兄様ほしい🥺💗


今日もいっぱいいじめてくださいなimg



・──*──୨୧──*──・


まろん


05-01 01:57

ぽちゃイケ(中津市) マロン

向かうよ??




・──*──୨୧──*──・



うわーい❣️🤍

ラストお誘いありがとうimg


ルンルンで向かうから待っててねん✌🏻🎀



・──*──୨୧──*──・


まろん


05-01 00:35

ぽちゃイケ(中津市) マロン

??




・──*──୨୧──*──・




連勤終わったらゆっくり温泉いこっと💭💕



お兄様と一緒に、

のんびり入るお風呂も好き( ˘꒳˘)♡


お風呂で洗いっこしてたら
イチャイチャするのいいよね〜🤭✨


泡風呂して遊ぶのも楽しい( ´,,•ω•,,`)♡




・──*──୨୧──*──・


まろん