大分県デリヘル ぽちゃイケ(中津市)

愛灯【いと】

シェアしてね!

07-18 16:08

ぽちゃイケ(中津市) 愛灯【いと】

推しの握手会開催してた?




୨୧ ─────────────────── ୨୧



📮 エンゾ のお兄様 🕊𓂃𓂂𓏸



お部屋に入ってすぐのお兄様の

『 え、可愛い。』が嬉しかったです🥹💖


タイプだったからって、

時間伸ばしてくれてありがとう🌷

その後の止まらない

可愛いコールもありがとう🌷(笑)


テクニシャンすぎるってたくさん褒めてくれて

なんだかご褒美みたいな時間だった☺️🎀✨


向こうに行っちゃう前に

また会えたらいいな…💭


せっかく出会えたのに

会えなくなるのは寂しいけど、

またいつか会える日を待ってるね🍀‎𓂃𓈒𓂂𓇬



୨୧ ─────────────────── ୨୧


𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸


07-18 15:31

ぽちゃイケ(中津市) 愛灯【いと】

そんなに見られると…///?????



୨୧ ─────────────────── ୨୧



📮 ドリーム のお兄様 🕊𓂃𓂂𓏸



ヌルヌル…すごい…って

まじまじと見ながらずっと言うから

恥ずかしかった❕😂笑


気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ☺️💗


愛灯のことも気持ちよくしてくれたから

お互い気持ちよくなれてハッピーだった🐱🤍


帰り際バタバタになっちゃってごめんね🥲︎

また遊ぼっ(՞˶・֊・˶՞)



୨୧ ─────────────────── ୨୧


𓏸𓈒🎀𓂃 愛灯 𓂃🎀𓈒𓏸


07-18 14:56

ぽちゃイケ(中津市) 愛灯【いと】

[spam] この時間も特別なの?




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



毎日暑くてたまんないね🎐


愛灯はお部屋で大人しくしてます…( ゚¯ ゚ )アチュイ


お兄様との時間を思い返しながら、

お礼日記ぽつぽつと

書いていこうかな💭💌✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤


𓏸𓈒🎀𓂃 愛灯 𓂃🎀𓈒𓏸


07-18 14:13

ぽちゃイケ(中津市) 愛灯【いと】

会えなくても繋がる魔法?



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



オキニトークありがとう💐

お返事したよっ📮💌


そばにいない時も、オキニトークで

お兄様と繋がってるの嬉しい…💭💖



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



𓏸𓈒🎀𓂃 愛灯 𓂃🎀𓈒𓏸




07-18 12:05

ぽちゃイケ(中津市) 愛灯【いと】

誰も触れない2人だけの国




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



おはよう〜❕𓂃🎐𓈒𓏸

今日も元気に出勤しました🐄⸒⸒


昨日は早めの受付終了、

とても感謝してます𓂃🌸𓈒𓏸


ラストのお兄様がくれたR-1飲んで

頑張るぞ〜❕( •̅ · •̅ )੭"🏳️




今日も二人だけの秘密の時間過ごそうね🤫

素敵な出会いがありますようにっ❕( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



あ、今日のタイトルは

好きな曲の歌詞にしてみました‎𖤐 ̖́-‬


当ててみて✌🏻🤍




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



𓏸𓈒🎀𓂃 愛灯 𓂃🎀𓈒𓏸