大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆るな◆

シェアしてね!

04-20 03:31

clubNOA(大分市) ◆るな◆

5日間

短い期間ではありましたが、ご縁があってお誘いしてくださったお兄様方!そして慣れない所も沢山あったけど気にかけて色々と教えてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございましたimg

本当にこの短い期間でしたが、色んな方と仲良くさせて頂けていい経験にもなりましたし思い出にもなりましたimg

感謝ですimg



るな



04-20 03:21

clubNOA(大分市) ◆るな◆

オレンジのお兄様


90分ありがとうございましたimg

最後の最後は優しくて面白くて変態さんなお兄様で素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-

えちえちだから足でアレしたらお兄様興奮してましたねimg
沢山気持ちよくなってくれて私も嬉しかったです( *´꒳`*)

また何処かで会えたらいいな!

オレンジジュースもありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-
ゆっくり休んでくださいねimg

るな

04-20 00:44

clubNOA(大分市) ◆るな◆

407の方

60分ありがとうございましたimg


方言って不思議ですよね!
私はあまりでない方なのですが、お兄様の方言とても素敵でしたimg

今度の連休はゆっくり出来るといいのですが、、、img
あまり無理しないでしっかり休息をとられてくださいねimg

るな



04-20 00:42

clubNOA(大分市) ◆るな◆

ビジホのお兄様


60分ありがとうございましたimg


下までお迎えに来てくださってありがとうございますimg
お兄様が持ってたあのリュックほんとに私好みでどこで買えるか聞きたかったですimg

お優しいお兄様、もしまた会えたらその時はまた色んなお話を聞かせてくださいねimg


るな

04-20 00:32

clubNOA(大分市) ◆るな◆

108の方ん

80分ありがとうございましたimg

まさか同じ病気だとは思わなくてびっくりしましたimg
やっぱり健康が1番ですねimg


ゆっくりもう少しお話したかったけど、最後バタバタになってしまってごめんなさいimg

気をつけて帰宅してくださいね!


るな