大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆るな◆

シェアしてね!

04-18 03:36

clubNOA(大分市) ◆るな◆

501の方


60分ありがとうございましたimg

遅かったのもあって起こしちゃってごめんなさいimg
寝惚けてたお兄様もなんだか可愛かったのは内緒ですが、ずっと褒められてたので私も恥ずかしかったですimg

明日も朝早いのにお誘いして下さってありがとうございました!

あまり眠れないかもしれないけどファイトですimg


るな

04-17 23:33

clubNOA(大分市) ◆るな◆

1020の方


60分ありがとうございましたimg


裸で抱き合ってて凄く心地良くて
ドキドキもして何とも濃厚なお時間を過ごさせて頂きありがとうございましたimg


福岡からの出張で今日は忙しい一日だったと思うのでゆっくり休んで、また明日からの1日も頑張ってくださいねimg


るな

04-17 23:31

clubNOA(大分市) ◆るな◆

通知

さっきの地震の通知久しぶりに聞いて怖かったimgimgimg

皆さんの所は大丈夫でしたか?img



るな



04-17 23:24

clubNOA(大分市) ◆るな◆

502の方


70分ありがとうございましたimg


いつもお仕事頑張りすぎてるお兄様の癒しになれたのなら幸いですimg
あまり頑張りすぎないように、適度に休息取ってくださいね!

一緒にお風呂に浸かってお兄様のこと教えてくれてありがとうございましたimg

今日もゆっくり休んでくださいねimg


るな

04-17 19:12

clubNOA(大分市) ◆るな◆

217の方


80分ありがとうございますimg


バイブ初めて使いました!
あんなに気持ちいいならまた使ってみたいですimg
また色んなおもちゃだったり気持ちいいこと教えてくださいねimg


るな