大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆まなみ◆

シェアしてね!

03-29 03:46

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

?



ご自宅のお兄さん♡


今日はまなみと遊んでくれてありがとう💗

眠い中待っててくれたの嬉しかった🥺🥺


ベッドでいっぱいイチャイチャできてフ○ラも喜んでもらえて嬉しかったな💭

野球好きだったからたくさんお話もできて楽しかった🎶🎶
ソフトバンク勉強しよ😌😌

またタイミング合う時遊んでくれたら嬉しいです︎💕︎




ビジホのお兄さん♡


今日は飲み終わりにお誘いありがとう!

いっぱい飲んだみたいで元気になるか不安だったけどまなみのおっぱい見て元気になったから嬉しかった🤭💖


お口でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!!

方言も可愛くて真似したくなった🥰

今日の朝帰るみたいだから気を付けてね!!


ゆっくり寝れないと思うけど少しでも休めますように💭



03-29 00:37

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

300分????




今日は昨日に引き続きスーパーロングコースありがとう🎶🎶


300分ってこんなあっという間なの!?ってくらい一緒にいて落ち着くし楽しいしもうお兄さん神なんですけど!!✨️✨️



ご飯も食べさせてくれて自由にしていいよって今日もまなみに甘々なお兄さん絶対私の事好きじゃん🤣❤️

ベッドでもめっちゃえろかったし足も舐め回されてくすぐったかったけどなんか開発された気分🎶🎶これはお兄さんにしかさせないけどね🤭🤭



そのあと一緒にハイキュー見て、でもお兄さんは爆睡😂😂

また今度一緒にハイキュー見ようね💕︎


他の予定があったみたいなのにまなみを選んで会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ🥺💞

またタイミング合う時遊んでね🥰



今日も夜遅くなったからゆっくり寝るんだよ〜!!🌙



03-28 16:08

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

濡れたい??



昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗



今日もお店いるので

お天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいな💭


週末前だけどお誘いお待ちしてます🌟



03-28 02:57

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

?




ご自宅のお兄さん♡


今日はまなみと遊んでくれてありがとう♥️

いっぱい可愛いって褒めてもらえて嬉しかったよ🎶
おっぱいも喜んでもらえて良かった!!


お布団でたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんにも気持ちよくなってもらえたの嬉しい🤭💖
一緒に気持ちよくなれるって最高だね⭐️


大分の方言も話して楽しかった😆😆

またタイミング合う時会えたら嬉しいです❤️



03-28 00:56

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

?



ズームのお兄さん♡


今日はまなみと遊んでくれてありがとう🎶

ロングコースで入ってくれてたくさんお話もできてイチャイチャもして軽く乾杯もできて楽しかったな💭


まなみの全部が良い、好きって言ってもらえたの嬉しすぎた😳💗


明日も会えるの楽しみだな〜💭

明日はもっと長い時間いれるから嬉しい!!


今日はゆっくり休んでね💕︎