大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆まなみ◆

シェアしてね!

03-26 14:48

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

17時からです?



こんにちは✨


昨日初日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗



今日出勤時間17時からに変更してます💦


終わりは3時までいるので今日も素敵な出会いがありますように💭




03-26 04:00

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

?




スカイ6のお兄さん♡


今日はまなみと遊んでくれてありがとう🎶

ロングコースだったのに更にそこからスーパーロング✨️
お兄さんお酒飲んでてだいぶ仕上がってた🤭
ロングコースもだしお酒も強くて最強過ぎてびっくりだったよ🥹🥹
でも長い時間一緒にいれて楽しかった💖


一緒に綺麗な景色のYouTube見てお話してイチャイチャしてとあっという間だったな😍

またタイミング合えば会いたいな💭

今度はリベンジしよ!!


明日もお仕事頑張ってね🎶



03-25 20:56

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

乗り切る方法??




お天気悪い&週始めでしんどいお兄さん多いと思うけど乗り切りましょう🥹🥹


えっちなことして乗り切ろ!!


このあとも3時までお誘い待ってます💗




03-25 19:11

clubNOA(大分市) ◆まなみ◆

?



monoのお兄さん♡



今日は福岡から遊びに来てくれてありがとうございました!

お風呂でいっぱいイチャイチャできてベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🤭💖


今度また会えたらゲームの話聞かせてね🎶

これから雨降るみたいだから気をつけて帰ってね💭