大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ひなの◆

シェアしてね!

05-10 15:37

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

しっかり?

今日は夜出勤やけん

途中で眠くならんよーに

しっかり昼寝しといた、、、💪


これで大丈夫なはず、、わら


夜は、、、2週間ぶり…🤔??

服なんしよーかな~~~🙃🙃



05-09 17:29

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

やってしまった。


煮物とか、揚げ物とか

作る時さ、、、

その場にとどまっとくのが苦手で🙃

待ってるのがほんと嫌い!わら

やけん他の事しながら

作ってるんやけど


その他の事に没頭しすぎて

年に何回か丸焦げにするんよな…🤔

それが今日やったみたい…🤔


本日、料理2回目🙃

次はキッチンから動かない、、、(笑)

05-09 14:24

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

もうこんな、、

ウトウトしてたら

もうこんな時間に🙄🙄


早いなぁ~~~💨


夜ご飯なにしよ、、、

でもその前に、甘いの食べたいな🤤
​​



05-09 09:47

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

おはよ~~~?


めちゃくちゃ渋滞にハマりながら

出勤しましたっ🙌🙌

16時半までimg

濃厚に♡遊んでくれる♡
お兄様お待ちしてますimg



05-08 16:27

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

びじほのお兄様?

ありがとうございましたっ✨


お仕事前に
遊んでくれて

ありがとーっっ✨✨

昼間は
新鮮でちょっとドキドキでした💓///

勝手に新しい発見もあり✨笑笑

今まで知らんかった🤤🤤

めちゃくちゃ地元なのにwww🤣

楽しい時間ありがと🎶

おジュースもご馳走さまです🌷

お仕事がんばってね💪

また機会があれば
お相手してください💞​​​​​​​