大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ひなの◆

シェアしてね!

05-11 02:57

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

びじほお兄様?

ありがとうございましたっ🎶

遅い時間に
お誘いしてくれて
ありがとーっっ🐱🍎

いっぱい褒めてくれながら

責められた/////

気持ちかった////

お兄様にもすっきりしてもらえたけん
よかったぁ🫣💗

イチャ後も
時間までお話付き合ってくれて
ありがと🌱

明日朝早いんやったよね💦

ぐっすり寝てください😴

明日もふぁいとです💪✨

また、機会があれば🌷🌷

おやすみなさい🌃🫡



05-11 02:10

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

ぴえろりぴお兄様?

ありがとうございましたっ✨

遅くなった!!!

今日もありがとーっっ!!✨

お差し入れまで😊

明日いただく~~~😆

あっこにあれが

ないってゆー衝撃をうけた😦笑

全然気づかんかったーwwww

あれは大事☹️

他にもいろいろと

近況報告できたね✨👍

イチャイチャ後は
いつも通り🤣🤣

また、楽しみにしてる😀



05-10 22:01

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

このあと。

お誘いしてくれてる

リピお兄様あんがと~~~🎶

メッセ見ました👀

お時間なったら

お伺いする👍🐞

いつもより早い時間帯で

びっくりした💨

楽しみしちょきます🐨🌠



深夜のお誘いも

まだまだお待ちしてます🏩

お電話☎くださいなっ🩷





05-10 21:50

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

びじほのお兄様?

ありがとうございましたっ🎶

お久しぶりだったーっっ✨

会った瞬間、わっ✨って
喜び💕💕

大分久しぶりやったんやねぇ~~~🎶

今日も楽しい時間ありがとーっっ😊

今回もめちゃくちゃ
笑った~~~🤣

スタートからすっごい
癒されました😳

ラーメンからのホテルからの
ベッカム(笑)

ひなのも久しぶりに名前聞いた🤣

そこで検索するのが最高👍笑笑


また、イチャイチャ&お話
楽しみにしちょくねぇ~~~🎶

ラーメン🍜
いってらっしゃい🐷🐷



05-10 20:02

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

聞いて聞いて?

こんばんわっ🌙🌙🌙

出勤しましたっ✨

27時くらいまで居ます❣️

すっごい久しぶりにさ!

この前、アベイルで買い物したんやけど

その時に一目惚れした服を
今日着てきた❤

やっぱり可愛ええわ~~~笑笑

腹チラが特に!

写メに撮りたかったんやけど

上手くうつせんかった(笑)

これから定期的にアベイルにも
お世話になろうimg