大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆すずか◆

シェアしてね!

04-29 20:19

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

一昨日のもーのの仲良し様!!😍
ありがとうございました!!img




約1週間ぶり??くらいで頻度高くて驚きました!!!!😳😳😳
まさかお兄さんだったとは!!🥹♥️
朝からムラムラしちゃったからだなんて///
会えて嬉しすぎました😳💗

この日も相変わらずなお酒🥃😂😂
安定すぎてほっこりします😌♥️
いつもビックリするけどこんなにお酒を飲んでても🍌の元気は計り知れない、、🔥
凄すぎます🥰🥰

お兄さんも夢みたりするんですね😛
しかもエロい夢も(,,. .,, )♥️
すずもこの前見た〜😂😂

いっぱいイチャイチャしてたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
ムラムラしてくれてたせいか、いつもより
感じてくれた気がして///♥️


またお誘いお待ちしてます🌟


04-29 20:18

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

ありがとう????

一昨日のあるふぁわんのお兄様!!🥹
ありがとうございました!!img


お話してたらもーーーすっごい素敵なニコニコ笑顔のお兄さんで可愛すぎました☺️♡
女の子の気持ちをすごい分かってくれてるし
一緒にいて楽しすぎました🌹(っ'-')=͟͟͞͞🩵

会った時から「可愛い子でよかったぁぁ」とか「ネイル可愛いね!!」って
反応120%すぎますよ!!( *˙ω˙*)و グッ!
ネイルは特にこだわりあるから嬉し〜😭♥️

お兄さんのお話聞いて
「え!そんな人いる?!?」みたいなことが
あって超びっくりしました😧
すずならありえなさすぎる、、、😨
色んな人がいるんですね🌏

イチャイチャするときもお兄さんの優しさ溢れ出てて(,,. .,, )
下の方を舐められた時もすごく気持ちよすぎました(/// ^///)
すずがふぇらしたときもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

次はもっと😭頑張りたい🔥リベンジさせてください〜!!!😵‍💫👊



また良かったらお誘いお待ちしてます🌟



04-29 19:45

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

一昨日のもーのの仲良し様!!😌
ありがとうございました!!img



約2週間ぶり??こんなに会わない期間が滅多に無いから会った時、ちょっと照れくさかったのと嬉しさが溢れたよーー😳💗
やーーーっとお土産渡せれた!🤣
喜んでもらえて嬉しかった😘

今回差し入れ大量すぎてニヤニヤしちゃったやん!!😂♥️
すずが探し回っても無かった、忍者めしの鉄の鎧GETしてくれてるし、
お願いしてた薪パイ2つも🤤
あとキャラメルのやつも!!!好きなものばっかりで幸せすぎだァァ( ˶'-'˶)🌹
ほんっっっとにありがとうやで✌️

イチャイチャもちょっと久しぶりやったけん
ドキドキしたぁ(/// ^///)💓
相変わらず、すずの弱いところ分かってるから気持ちよすぎました(,,. .,, )♥️

一緒に居た時間もいつもよりちょっと長めだったけど、あっという間やったね🥲
話すことありすぎて困っちゃう😵‍💫🫶
次会えるのはまた来週やね!!
楽しみにしてます( *´꒳`* )

またお誘いお待ちしてます🌟


04-29 18:45

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

先程のリピ様?

ありがとうございました!!😍
お兄さんお久しぶり〜!!🥲♥️今日も遠いところからすずの為だけに会いに来てくれて😭😭いつも本当に嬉しいです🥺
いつもより元気少なめだったから心配😢
気をつけて帰ってね!!


お礼は後で書かせていただきます💌


04-29 17:09

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

イってます???

STARTご予約して下さってたお兄様🌹
ありがとうございます🙇‍♀️

もう少しお待ちください😌