大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆すずか◆

シェアしてね!

04-30 19:33

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

イってます???

ご予約して下さってたお兄様🌹♥️
ありがとうございます😭

もう少しお待ちください🙇‍♀️


04-30 18:44

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

昨日のあるふぁえすのリピ様!!😍
ありがとうございました!!img



ほんっとにビックリした😳♥️マックと
グミたくさん差し入れありがとうだよ〜!!
😭🌹
抹茶がアオサの味がするって😂😂
でも言われてみれば、、わからんくもない🤣
夜中のマックは背徳と幸せが溢れました👼
前よりも一緒にいる時間長かったはずなのに楽しすぎてあっという間で怖かった😱♥️
お兄さん仕事柄なのかお話上手すぎる上に
気遣いが凄くて😢😢😢
ほんっとに出会えて嬉しい素敵なお兄さんです(;;)❤️‍🔥


すずが時間配分間違えてて、
最後スッキリ出来なくて本当にごめんなさい😭😭😭
次こそは絶対!!!もっとたくさんお兄さんのこと気持ちよくしたい🤤♡

またお誘いお待ちしてます🌟


04-30 14:43

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

本日も!!!

今日も出勤させていただきます🙇‍♀️


18時〜2時まで🥹✨


良かったらお誘いお待ちしてます🌟


04-30 02:17

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

え、霧えぐない?

車運転してる人気をつけて!!⚠️
霧えぐいから!!😖😖😖

運転するのちょーーー怖い😱💦


なんでこんなに霧凄いの😨


04-30 02:16

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

先程のリピ様?

ありがとうございました!!🥰
ドア開けたら抹茶フラペチーノと忍者めし置かれてたけ「ん?!どなた?!」って思ってたらまさかのお兄さん!!!😂😂
ビックリしたよーーーー😍😍
Happyサプライズすぎ!!!🥹🎉
マック嬉しすぎる、、、!!🌹
気をつけて帰ってね💕︎


お礼は後で書かせていただきます💌