大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ちなつ◆

シェアしてね!

04-21 00:23

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

αsのお客様?



今日はありがとうございました♡

約10年ぶりのデリヘルで
呼んで頂けて嬉しかったです♩*゜
お話もしやすいし
ノリよくて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

せめあいながらの
イチャイチャも気持ちよかった♡
途中何回か集中力切れちゃうの
おもしろかったね😂

時間ギリギリになってしまっちゃって
最後バタついちゃって申し訳ない(т-т)
また機会があればいつでも待ってます🥰


04-20 20:25

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

OZのお客様?



今日はありがとうございました♡

とっても優しくて話しやすい方で
雰囲気も話し方も柔らかくて
居心地がよかったです(´•ω•`๑)♡
いっぱい優しくしてくれて
ありがとう🥹✨
綺麗って褒めてくれて嬉しかった😳

ベッドで緊張してたけど
舐めるとギンギンになってくれた🥰
でも今回は不発で終わっちゃったので
次は緊張せず
たくさん出してもらいたいなあ❤️‍🔥

いまからご飯楽しんでね♩*゜
雨が降ったり止んだりなので
運転お気をつけてください(๑•̀ •́)و✧
またお待ちしております‎🤍

04-20 18:12

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

?



出勤しました♩*゜

04-20 01:46

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

OZのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

この前もロングで今日も
3時間にしてくれてありがとです(´•̥ω•̥`)✨
少し会えなくなるみたいだから
長く一緒にいれて嬉しいのに
一瞬で時間経っちゃうね…🥲
いつも会いに来てくれるだけで
嬉しいのにプレゼントもありがとう🥰
今回もセンス最高すぎです⸜(*˙꒳˙*)⸝

会えなくなる分たくさんイチャイチャして
いっぱいイッてもらっちゃった❤️‍🔥
3回もたくさん出してもらえて
嬉しすぎる(´•ω•`๑)♡

時間いっぱいまでずっと引っ付いてたね💕︎
いろんな楽しいお話もできて
幸せ時間でした‎🤍
またちょこちょこ大分に帰ってきたとき
タイミングが合えば
楽しみに待ってるね(๑•̀ •́)و✧
お仕事頑張ってね♩*゜

04-20 01:30

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

soleのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

ちょっぴりお久しぶりでしたね( ˊᵕˋ* )♩
ずっと会えるの楽しみに
待ってました🥰
やっぱり安定に居心地がよくて
あっという間に時間経つね😌
差し入れもいつもありがとう♩*゜

今日もたくさんイチャイチャして
いっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
よかったです(((o(* ˙-˙ *)o)))
背中やっぱり好きだあ❤️‍🔥

マッサージもできたし
時間いっぱい最高な時間を
ありがとう♩*゜
また待ってます٩(ˊᗜˋ*)و”