大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ちなつ◆

シェアしてね!

04-29 18:02

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

??



出勤しました( * ˙˙ )*

ご予約ありがとうございます♩*゜
向かってます‎🤍

04-27 23:20

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

+αのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

1ヶ月ちょいぶりでしたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そろそろ会えるかなあって
ワクワクして待ってました🥰
今日も見ただけで最高ってわかる
ケーキありがとーう(´•̥ω•̥`)
いつもいつも嬉しすぎる😭✨
写真フォルダにどんどんおいしい
ケーキコレクションが
溜まっていってる(´•ω•`๑)♡笑

今日もお風呂前に少しイチャイチャして
お風呂でもイチャイチャ🛁❤️‍🔥
音が響いてえっちな気分になる(*ˊ˘ˋ*)
ベッドでもたくさん舐めてくれて
気持ちよかったあ😍

いつも楽しくて時間が
あっという間に経っちゃうね( * ˙˙ )*
最後まで楽しくて幸せな時間を
ありがとう♩*゜
また会えるの楽しみにしてます‎🤍

04-27 18:14

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

???



出勤しました( ˊᵕˋ* )♩



04-27 00:33

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

もしもしピエロのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

ちょっぴりお久しぶりでしたね♩*゜
安定に楽しくて居心地も良くて
最高な時間になりました(((o(* ˙-˙ *)o)))
いつもほんとにありがとう🥰

たくさんイチャイチャして
フェラもいっぱいしてギンギンに
なってもらっちゃった(´•ω•`๑)♡
ちなつのことも優しく
気持ちよくせめてくれて嬉しい❤️‍🔥

お仕事忙しいだろうけど
タイミングが合う時に
またいつでも待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و”

04-26 21:15

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

soleのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

先週も会えて今週も会えるなんて
嬉しすぎました(´•ω•`๑)♡
今日も安定に居心地もよくて
ハッピーな時間にしてくれて
ありがとう🥰
そしていつも差し入れも感謝です♩*゜

ベッドでたくさんイチャイチャして
いっぱい舐めてもらっちゃった( ¯﹀¯ )❤️‍🔥
腰とか背中触られるとゾクゾクして
えっちな気分になるね🤭

気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ* )♩
また会えるの楽しみに待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑