大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆みく◆

シェアしてね!

04-29 15:41

clubNOA(大分市) ◆みく◆

ありがとう?

 
遊んでくれたリピさん♡
お兄さん♡ありがとうございました
 
また遊んでくれたら嬉しいです♡
 
 
 
おめざフェアやっと行けたー!
 
 
うまいもの大会のとき食べたかったに
毎回売り切れやったメロンパン買えた♡
 
るんるんで帰る(∗ˊ∀`∗)

04-29 10:14

clubNOA(大分市) ◆みく◆

思った

思った以上に雨降ってるー
さすがに傘なしやと濡れるね
 
雨ニモマケズ
ガンバリマショ⚐⚑⚐ ˊ˗
 
 

04-29 09:17

clubNOA(大分市) ◆みく◆

おはよう♪

 
おはようございます!
 
お布団でゴロゴロ〜
寝ちゃいそう(◞ ˃▵˂)◞
 
動かねば〜〜

04-28 21:28

clubNOA(大分市) ◆みく◆

出勤日は

29日30日と1日です!
 
2日から2週間位おやすみ予定です。
よろしくお願いします
 
 
昼間で寝てたにな
もうすでに眠たくてたまらーん
 
 
 
明日1日雨って
いややな(꒪∆꒪;)

04-28 17:27

clubNOA(大分市) ◆みく◆

暑い

 
にゃんこ部屋掃除して洗濯して
のんびりtime!
 
 
爪とぎ 飛び散らんって書いてたのに
結構飛び散るのなんでー?笑
 
うちのにゃんこ荒いんかな(´°ω°`)