大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆みく◆

シェアしてね!

04-30 08:20

clubNOA(大分市) ◆みく◆

間に合った!

 
火曜日なの忘れてたけど間に合った
昨日祝日やったけん曜日がわからん。笑
 
今日も1日がんばりましょ〜( ¨̮ )⚐
9:30〜出勤です
 

04-30 06:27

clubNOA(大分市) ◆みく◆

おはよう♪

 
おはようございます
 
アラームで目は覚めたんよ
でも携帯握ってウトウト、、
 
にゃんこの優しい猫パンチで呼び戻された!
感謝でしかない♡よいタイミング

04-29 22:36

clubNOA(大分市) ◆みく◆

よし!

 
電池もないけん寝ようと
 
 
明日明後日
9:30〜16:00出勤予定です!
よろしくお願いします(∗ˊ∀`∗)
 
 
ではオヤスミナサイ

04-29 21:33

clubNOA(大分市) ◆みく◆

いまさらなんやけど

 
猫背よなーって思いながらネット見てたら
あー姿勢サポーター買ったやん!って思い出して
ちょっとつけてみたらすごいんな✨笑
 
スッーって!
 
しばらくつけて外したら伸びてる
まあすぐ戻るんやけどな!
 
姿勢気をつけんと
 
 
 
お風呂入ってこよー

04-29 20:06

clubNOA(大分市) ◆みく◆

明日から

また早起きやん(꒪∆꒪;)
っても2日だけやけど、、
2日頑張ったらおやすみー!
 
引きこもり。
なんもしない10日間。笑
 
その後ちゃんと出勤できるかな