大分県デリヘル プリティガール(大分市)

ちか

シェアしてね!

04-29 11:33

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

写真このあいだ撮ったのがたくさんあるけど見せる人がいないのでここに貼ります。

😘

04-28 12:51

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から12時までです。

よろしくお願いします。

04-27 12:11

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

04-26 12:19

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

昨日写真撮る旅に出てきました。

でもなかなか人の近くで撮るのって勇気いりますね。

ドキュンっぽい人ばかりだったので離れて撮ったら何かわからない感じになってしまいました。

マジック見せるから寄付してってやってるおじさんがいたからその写真とりたかったんですけどねえ。

その隣で歌ってる年配のおじさんの写真とまとめて撮りたかったです。


04-24 11:44

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているのだ。

かんたん公園でずっと石の写真を撮ってる人の写真を撮ったけど、向こうの写真にも私が写ってるかもって気づいてしまいました。

やばいです。