大分県デリヘル プリティガール(大分市)

ちか

シェアしてね!

05-04 11:25

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

このあいだタリーズに行ってきました。

写真が上手く撮れたので貼ってみました。

レモンのパスタが凄い好きなんだけど量が他のお店の半分ぐらいしか無いけど美味しいです。

ケーキも凄い美味しかったです。

学校の生徒が考案したっていうケーキがお勧めです。

ケーキとか写ってる方が色のコントラストが良いと思ってうつってるバージョンにしてみました。

まあ色の変化の為にうつしてるだけなんでちょっとボケてます。

05-03 11:29

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

アイスコーヒーの時期になりましたね。

夜はまだホットコーヒーだけど。

コーヒー大好きです。

牛乳と砂糖がないと飲めないんですけどね。

05-02 13:17

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

05-01 12:52

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。

04-30 12:05

プリティガール(大分市) ちか

出勤します

12時から24時までです。

よろしくお願いします。