大分県デリSM ミストレス(大分市)

レイラ(痴女・女王様)

シェアしてね!

04-30 19:58

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

出勤中☆

今晩は(*^^*)

4月もあっという間に終わりますが、

新年度を迎えて、

次第に落ち着いてきたところでしょうか?


明日からはゴールデンウィーク後半。

お休みできる方はゆっくり休養されて、

お仕事の方は共に頑張りましょうね♡


今夜も深夜2時まで受付中です♡

04-29 15:06

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

三連休ラスト

こんにちは(^-^)♬

まず、昨夜お呼びいただいたお客様♡

ありがとうございました。

また、お会いできますように♡


GWの前半三連休は今日でラスト。

あいにくのお天気が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

まだお仕事の方も、

ご無理なく頑張っていきましょう☆

それではノ"*˙︶˙*)ノ"

今日も貴方をお待ちしてます(*´˘`*)♡



04-28 18:20

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

出勤中☆

今晩は♡

三連休の方、GW中の方、、

ゆっくり過ごせてますか?

刺激足りてますか?

今日も貴方を待ってますよ♡

深夜2時まで受付してます(*´ω`*)


04-27 15:05

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

三連休

こんにちは(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ゴールデンウィーク前半の三連休がスタートしました。

街は帰省や観光客で多くなって来ました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方もお仕事の方も、

充実した日であります様に。

今日も深夜2時までお待ちしてます♪

04-25 15:05

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

出勤中

こんにちは^_^♡

4月も残りわずかとなりました。

暖かさが戻り、心地よい木曜日。

いかがお過ごしでしょうか。


昨夜は新規の方にお会い出来ました。

ありがとうございました。

またお会いしましょう♡

今日も貴方のお誘い待ってますね♡

深夜2時まで受付中です♪