大分県デリヘル 人妻宅急便(大分市)

いろは(色白美肌)

シェアしてね!

04-04 11:58

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

[お題]from:たまひゅんさん

お題:お仕事をしてて危機一髪だったことありますか?に回答♪

泥酔してるお客様に
おしっこかけられました

イきそうって言ってたので
しこしこしこしこ
ナメナメしてたら

ドピュドピュ🍌💦💦
お小水でした😭😭

口にははいらなかったけど
顔や髪の毛にびっちょり

わたし大声で怒ったりしないので
無言でお風呂にはいりました

あれはかなり焦りました😖



04-04 11:55

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

[お題]from:散財TVさん

お題:最近購入した高額商品は??に回答♪

新しくちょっとお高めな電動歯ブラシ
購入しました( *˙ω˙*)و グッ!

やはりめっちゃよき( *˙ω˙*)و グッ!
普通の歯ブラシには戻れなく
なります🥺



04-04 11:49

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

昨日ビジネスホテルのあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日はたくさんドピュドピュ
色々できたお時間を
ありがとうございました😊

おたがい攻め攻めからの
スマタこすりこすりからの
🍌💦おくちにドピュドピュ👄

いーっぱい色々できて
楽しかったのです😊
┌(._.♡)┐アリガタヤー

また遊んでください(o・・o)/~



04-03 12:36

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

昨日自宅のあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日はまたーりゆたーりとした
お時間をありがとうございました

今夜は寝付きが悪くて眠れないと
仰ってましたが気持ち分かりすぎる
😊❤
わたしもそんな日ありますもん

シャワー浴びて🍌💦ドピュドピュ

よく眠れそうだといってくださり
嬉しかったです😊

また遊びにいらして下さいね🙇‍♀️



04-03 11:32

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

昨日211のあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日はえちえちまたーり
2回戦楽しすぎたお時間を
ありがとうございました😊

久々にゆたーりとしました
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸
たくさんお風呂はいって
お風呂場で🍌💦ドピュドピュ
ベットで🍌💦ドピュドピュ

たくさんでましたね❤
(*´꒳`*)ヨキヨキ🙆‍♀️

お飲みものご馳走様でした
また遊んでください(o・・o)/~