大分県デリヘル 人妻宅急便(大分市)

いろは(色白美肌)

シェアしてね!

04-03 10:16

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

[お題]from:ひかきぼう999さん

お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪

わたしは何回も🍌❤
いってほしいから😊
そうろうさん大歓迎です🍀
( ੭ ˙꒳​˙ )੭カモォーン



04-03 10:01

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

おはまるです?

おはようございます(*^^*)

朝起きたら地震のニュースしか
してないです😭
心配です💦💦

昨日はたくさんのえろと
癒しをありがとうございました😊

お礼日記ぼちぼち書いていきます
今日もたくさんの素敵な出会いが
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



04-02 17:58

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

別府のあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
今日は時間いっぱいなめなめなめな
お時間をありがとうございました😊

わたしアレコレしてほしいって
指示されるのが好きなMなので笑
色々聞きながらになっちゃいましたが
80分でそのうち1時間ひたすら🍌🍌以外をなめなめって初プレイだったので😊

めっちゃ記憶に残りました😊
10分前なるまで気づかないくらい
夢中になってました(* 'ᵕ' )☆
べろべろ👅👅

🍌💦ドピュドピュできずに
申し訳なかったのですm(_ _)m
貴重な体験をさせてくださり
ありがとうございました😊



04-02 14:47

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

219のあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日はエチエチ🍌🍌💦
2回戦しこたまやりやりな
お時間をありがとうございました😊

1回目はおくちで❤
2回目はスマタで❤
気持ちよかったのです😊

またーりゆったりしていたら
あっとゆう間にお時間すぎてしまい
バタバタになっちゃって
すみません💦

また遊んでください(o・・o)/~



04-02 13:48

人妻宅急便(大分市) いろは(色白美肌)

401のあなたさま?

こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日はめちゃくちゃお疲れ様な中
遊んでくださりありがとう
ございました(*^^*)

私がお部屋についたとき
アイコス握りしめて寝てたので
起こしたら可哀想やなぁとか
おもいつつ

(っ*´•ω•`*)っ(((((((´-ω-`)))ユサユサ

パクパク🍌🍌💦

なんかすみません💦でした
ねこみ襲っちゃいました🐱

また元気いっぱいな時遊んでください❤