大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

クゥ

シェアしてね!

05-02 21:58

fraiche(大分市) クゥ

?本日ラス枠感謝????? ??





🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁







こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





これからお誘い頂きますて
ありがとうございます🙇‍♂️💭︎💕︎







なかよしのおにぃちゃん💭︎💕︎
✨️✨️✨️120分っっ✨️✨️✨️






いっぱい♡いっぱい♡

マッサージ💆‍♂️もえろえろしゃん(`・ω・´)ノ
たくさん頑張っちゃうねん🔥︎💕︎









ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎








本日受付終了
ありがとうございます( ߹ㅁ߹)





[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


05-02 21:23

fraiche(大分市) クゥ

?ゴルフ終わりの助平おにぃちゃん?? ??



🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁










おめめの手術
無事におわって良かったよおお( ߹ㅁ߹)






ふだん健康なお身体なので
お話聞いた時びっくりしちゃいました💦💦







そして今日お久しぶりですっ!て
お愛できて内心むっちゃ嬉しんよ🙈︎💕︎






ゴルフ終わりに
身体すごいバキバキやから
180分も(⑉・ ・⑉)
ありがとうございます🙇‍♂️💭︎💕︎

2時間マッサージして
1時間くらいえろえろにしてほしい😍︎💕︎







もちのろんだよおおꕤ︎︎·͜·





させて頂きますた施術は・・


○全身揉みほぐし 裏・表

○肩・首 集中コース

○肩甲骨はがし

あれを固定したり
揺らしたり、、すると気持ちいいよね( ¨̮ )


○足のむくみもきになったので
足つぼマッサージもしちゃった(⑉・ ・⑉)





わるいの浮かせてる状態やけん
水分補給こまめに取ってあげてね︎💕︎︎💕︎







後日手書きでお礼日記💌♡
かくけんまっててくれる??🥺🎂








いつもお仕事お疲れ様です(*´˘`*)

ゆっくり休んでね(*´ω`*)






ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎





















[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


05-02 16:28

fraiche(大分市) クゥ

?本日18:00~180分 ?? ??







🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁






こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





いつもお仕事お疲れ様です(*´˘`*)





18:00~180分もっ💭︎💕︎
お誘い頂きますて
ありがとうございます🙇‍♂️💭💭






だれだろおお🤔💭


時間くるのたのしみしゅぎる🤤







むっちゃ楽しいお時間すごそっっ!!







ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎
















[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


05-02 15:43

fraiche(大分市) クゥ

?栄養摂りたい?????






🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








やばいっ
師匠から腰に効くところ
施術。教えてもらったので
おにぃちゃん💭︎💕︎のこと
したい欲が止まらにゃい🤤🤤🤤













そしてふだん3食たべることをしない
クゥちゃん💭︎💕︎はたまにコンビニや薬局で
🕊‪🌱‬伊藤園 毎日1本青汁𓂃🫧‪





久しぶりにごっくんしちゃう🙈♡













おにぃちゃん💭︎💕︎

おねぇちゃん💭︎💕︎のオススメも

もしあったら教えて欲しいなあ🥺🙏








一緒に語り合いたいにゃあ⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝



ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎






[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


05-02 15:17

fraiche(大分市) クゥ

?ばぁっ///???






🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








こんこんにちわんん🐶





本日予定が早くあがりまして



ふわふわ王国 16:00~24:30さんじょ!







おにぃちゃん💭︎💕︎の王国へのおかえり
お待ちしております(*´˘`*)












ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎





[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー