大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

クゥ

シェアしてね!

04-30 20:49

fraiche(大分市) クゥ

?本日ご予約感謝????? ??





🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁







これからみつかわにて



はじめてのおにぃちゃん💭︎💕︎

お誘いありがとうございます😉💗









いっぱい♡マッサージもえろえろしゃん♡♡
楽しんで頑張っちゃうね笑







ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎







[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


04-30 19:16

fraiche(大分市) クゥ

?にこにこ光線???











お題:みたよを何度もする人って
記憶に残りますか?に回答♪







お名前っっ💭💭





よく見かけるとあ!!
今日も押してくれたの!?🤲✨️
ありがとうだよおおお🥺︎💕︎





感謝の気持ちで溢れてるのよさ///











ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎







04-30 17:51

fraiche(大分市) クゥ

?愛情たっぷり?? ??






🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁









こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





よるだ!!さむくなる!?





こんなときは…💭💭






えちえちほてるで
あついこと🔥︎💕︎







マッサージは凝り固まったところをみつけて
しっかりほぐしていくね🥺♡






えろえろしゃん(`・ω・´)ノのときは
クゥちゃん、ローションぬるぬる
いたずらっ子に責め責めするの
むっちゃだいすきなのよさ💭︎💕︎










本日18:30~24:30さんじょ!




元気なクゥちゃん💭︎💕︎のハイパワー
お届けしたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و








ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎











[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


04-29 23:46

fraiche(大分市) クゥ

?とうさつすりゅ??? ??






🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁






こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



いつもお仕事お疲れ様ですっっ( ¯꒳​¯ )ᐝ





久しぶりにレモンサワー🍋
飲んでみたら・・






身体がアルコールを出したがってて
びっくりしてる今日この頃ます👀‼️笑










みんなはなんのお酒好きですか?ꕤ︎︎·͜·






いっぱいぎゅーしながら
おにぃちゃんの好き!知りたいにゃ🐱♡♡











ダメですか?🥺







ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎








04-29 20:45

fraiche(大分市) クゥ

?内緒のクゥちー?? ??





🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁






こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




さいきん、マッサージの手技をもっと
増やしたいと
教えて貰いたい欲が溢れてますて・・
昼職もありますて💦💦







大幅休暇頂きますっっ✨️(5/10~5/25)
(出稼ぎではありませんので
全国全店舗さがしてもいませんのですっ)







6日〜9日もどこかで
出勤致しますっっ(*`・ω・´)



確定‼️されたら見て欲しいなあ♡♡






アピールコメント💬


更新ちました!












本日の夜ご飯🌙🍚



○豚バラともやし炒め

○きんぴらごぼう

○人参と玉ねぎのスープ

○もやしのナムル


健康的に痩せたい🤤♡








おすすめのストレッチなど
ありましたら教えてくださいなのですっクゥーン











ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕









[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー