大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

カナ

シェアしてね!

04-12 16:32

fraiche(大分市) カナ

いつもありがとう??

アルファワンの本指名様💖
先程はありがとうございました🙇✨
またお会いできて嬉しかったぁ🥹💗
後ろから〜も楽しくて😍無事に2回🎉
ヌルッと密着マッサージは私も気持ちよかった🤭
次も2人の時間を過ごせると嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしています😊🌸



04-12 11:54

fraiche(大分市) カナ

?出勤しました?

今日のこの気温❣️
18度くらい*\(๑• ₃ •๑)*
すごく過ごしやすいですよね😃☀️
まだ桜もぽちぽち残ってるところがあったり🌸
この心地良さに幸せを感じます╰(*´︶`*)╯♡


今日は〜19時まで出勤しています🥰
フレーシェの過去最大の割引🎉
昼割ダブルも大好評開催中です(`✪︎ω✪︎´)

なんと最大4000円引き‼️
そしてさらに10分サービス😳✨

この機会にお得にご利用お待ちしています💖


🦋フレーシェ  カナ🦋



04-11 21:00

fraiche(大分市) カナ

[お題]from:のんのんまんさん

お題:最近テレビ見てる?に回答♪


先月までやってたドラマ「アイラブユー」は見てたよ〜img
キュンキュンして面白かったimg
あんな可愛いカップルいいよねimg
そして主題歌にもハマるimg
翌週が楽しみなドラマはすごく久しぶりで数年ぶりだったなぁimg




04-11 11:59

fraiche(大分市) カナ

明日は出勤だよ??

ここ数日ちょっと寒いですよね😲
朝は暖房つけてます👀
皆さん風邪ひかないようにね😉


明日は出勤だよ〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

🌸12日(金) 12時〜19時🌸

フレーシェでは過去最高の昼割❣️
開催中です🎉
なんと‼️最高4000円引き😳
さらにプラス10分・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お得に💗

お誘い待ってるね😉💖

🦋フレーシェ カナ🦋









04-07 21:33

fraiche(大分市) カナ

今日も感謝です?

フュージョンのお客様💖
今日はありがとうございました🥰🌸
とっても穏やかな素敵な方で(`✪︎ω✪︎´)
食べ歩きのお話などもすごく楽しかったです😋
ドリンクとおやつもありがとうございました🙇✨
有名なお店の〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
甘いもの大好きだから嬉しい😆💕
またお時間合う時に是非(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
お誘い待ってます😍


もしもしピエロの本指様💖
今日はありがとうございました☺️🌸
最近夜出勤がなくてごめんね🙇
でも今日会えて嬉しかったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お兄さんとはもう本当に長いお付き合いで🥹💗
私のこともたくさん知ってもらてるかなぁ😍と勝手に思ってます🤭
次はいつ会えるかな╰(*´︶`*)╯♡
楽しみにしてます💓