大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

カナ

シェアしてね!

04-14 21:11

fraiche(大分市) カナ

明日は出勤だよ????

今日は朝から予定いっぱいのカナでした❣️
車のメンテもしてきました😉✌🏼
そろそろ髪の毛のメンテもしないとな😂

皆さんも今日1日お疲れ様でした😌🌼



🌸15日(月) 12時〜19時🌸

明日は出勤するよ〜(*⁰▿⁰*)

大好評の昼割も開催中🎉(17時まで)
最大4000円引とかなりお得になっております😲
この機会に是非❣️
ご利用お待ちしてますฅ*•ω•*ฅ♡︎











04-13 12:58

fraiche(大分市) カナ

アイシャドウ??

先日購入したアイシャドウ‼️
今日からさっそく使おうと思いルンルン気分でメイクしたのですが😳
うーん💦似合わない🤣
人気色🎉て発売されてたんだけどやっぱ人によって合う合わないあるよね(*ꆤ.̫ꆤ*)
お試しすればよかった❣️
ちーんʕʘ‿ʘʔ


お仕事の皆さんは午後も頑張りましょうね😉✊

良い1日を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚







04-12 16:51

fraiche(大分市) カナ

待機になりました??

少し曇ってきたかな👀
今日はお気に入りの夏ワンピのカナです☺️👗
これからの季節大活躍しそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
見てほしいな🫣💕


待機になりました😊
このあともお誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰💗




04-12 16:32

fraiche(大分市) カナ

いつもありがとう??

アルファワンの本指名様💖
先程はありがとうございました🙇✨
またお会いできて嬉しかったぁ🥹💗
後ろから〜も楽しくて😍無事に2回🎉
ヌルッと密着マッサージは私も気持ちよかった🤭
次も2人の時間を過ごせると嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしています😊🌸



04-12 11:54

fraiche(大分市) カナ

?出勤しました?

今日のこの気温❣️
18度くらい*\(๑• ₃ •๑)*
すごく過ごしやすいですよね😃☀️
まだ桜もぽちぽち残ってるところがあったり🌸
この心地良さに幸せを感じます╰(*´︶`*)╯♡


今日は〜19時まで出勤しています🥰
フレーシェの過去最大の割引🎉
昼割ダブルも大好評開催中です(`✪︎ω✪︎´)

なんと最大4000円引き‼️
そしてさらに10分サービス😳✨

この機会にお得にご利用お待ちしています💖


🦋フレーシェ  カナ🦋