大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

カナ

シェアしてね!

04-21 23:40

fraiche(大分市) カナ

また来週???

本指名様💗初めまして様💗
今週もありがとうございました(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎
また会いたかったから〜❣️とお誘いくださったり😍
写メ日記見てたよ〜❣️と言ってくださる方もいたり( ˊᵕˋ )とてもありがたいですね🥰💕
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


来週の出勤日はまだ決まってないのですが🙇木曜日か金曜日のどちらかと日曜日の出勤になりそうです😊決まり次第アップさせていただきますので是非日記を覗いてくれたら嬉しいです🥰








04-21 16:48

fraiche(大分市) カナ

今日もありがとう??

アルファツーの本指名様🙇💗
先程はありがとうございました😍✨
近況報告から始まり🤭
お兄様とのエッチータイムも❤️
あっという間の130分でした🥹💗
ドリンクとスイーツもありがとうございます😭✨
さっそく食べてるけどすごい美味しい😆🎉
一気に数本いきそうです(●゚︎∀゚︎●︎)✌🏼
ほんとにいつも感謝です🥰
次もお会いできると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
楽しみにしてます😍💕








04-21 12:17

fraiche(大分市) カナ

?出勤しました?

霧が深い〜ですね😲
少し肌寒いから夏ワンピではなく久しぶりにニットにしました😃💕
昨日プライベートでお出かけしてるときにあるアクシデントがあり😂
私の性格がよく出てるなと思われた出来事でした🤭🌀
もっとしっとりした女性になりたいですね(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は〜18時まで出勤しています❤️
疲れがたまってほぐしてもらいたい方💪
密着で癒されたい方😍

フレーシェ過去最大の昼割ダブルも大好評開催中🎉
最大4000円引き(●゚︎∀゚︎●︎)
さらに10分プラス❣️

かなりお得となってますよ〜(๑•̀‧̫•́๑)










04-19 22:47

fraiche(大分市) カナ

次は日曜日??

夕飯はパンケーキを作って食べたよ😋🥞✨
シロップ、ホイップ、バター❣️
甘々で美味し(o^^o)


次の出勤はあさって日曜日🥰

🦋21日(日) 12時〜18時🦋


平日のご利用は難しいなぁて方も😊
是非お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

そして大好評中の❣️
フレーシェ過去最大の昼割(17時まで)🎉
なんと最大4000円引き😳さらにプラス10分😆

お得にご利用お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








04-19 16:59

fraiche(大分市) カナ

待機になりました??

貴重な晴れですね☀️😉
先日も天気が良い日に海へ行きお散歩して心地よい潮風を感じてきたカナです😚🏝
大分市内を脱出して🚗💨
臼杵〜佐伯〜波当津❣️
そして国東方面も(*^^*)
たまにドライブ行きますよ〜😃
好きな音楽聴きながら🎵
楽しいよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


このあともお誘いお待ちしてます😊🍀
密着しながらイチャイチャ🤭💕