大分県デリヘル ベビードール(大分市)

あやね

シェアしてね!

04-27 11:57

ベビードール(大分市) あやね

お買い物🛍💕

おはようございます🐥🌼

ふぁーん🥱久々に、熟睡しました🤣昨日、久々に友達らと長電話しながら、色々と、GW予定立ててたら…気づいたら、5時間近く話してました🤣ww

それから、そろそろパッキングしなきゃってなり、キャリー引っ張りだして、キャリーの中身準備してたりしたら、気づいたら…
(・8・)チュンチュン…って鳥が鳴く時間ww😁

そこから、熟睡して、今さっき目覚めました🥱☁


あっ!昨日は、色々買い物に🙌💕

ちょうど、靴下欲しかったから、何かオタ系ないかなってなり、行ってみたら、頭文字DのTシャツとSPY×FAMILYの靴下GET😍🫶

今年も、またアニメTシャツ️♡集めなければ🤭w❤️❤️

それから、食品買い出しに行って、作り置き弁当用のおかず♥️🍴

後、来週は、カレー🍛🥄で3日間乗り越えようと考えたので、カレー🍛の材料買った😋🍴
来週後半は、地元帰省だから、材料色々買ってももったいないから、だから、何か食べ続けれるのって思い🤔カレー🍛にしました😋🤭♥️🍴

そして、そろそろ賞味期限近づくから、前にお土産もらったこちらをいただきました😋💕

SPY×FAMILYのコラボクッキー❤️
イラストしっかり書いてたから、中々食べれなくって😅結局後、1週間しかってとこで、いただく事に…😥お味は普通に美味しかったです🫶😋

昨日は、こんな感じかな🤔✨
今日は、今から、朝昼兼用ご飯食べて🤭🍴部屋の模様替えの続きします(*`・ω・)ゞ✨

では、素敵なGWをお過ごしください🍀

04-26 19:41

ベビードール(大分市) あやね

私のGWのスケジュール🐥💕

こんばんわ🌃


ついに、明日からGWスタートですね🙌


皆様のご予定は?🤔💡


私は、この前半の連休は、女の子でお休みなんで、部屋の模様替えします(*`・ω・)ゞ✨

GWの平日は出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

そして、後半の連休は、帰省するのでお休みいただいてます🫡✨

今年は、かなり移動が多いみたいなんで、お互いトラブルに巻き込まれないように気をつけましょう🙇💡

そして、GW明けの7日から、通常出勤になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)やっと、私情の予定が週1になったので、出勤は、通常に戻します(人•͈ᴗ•͈)✨

今まで、ご心配とご迷惑おかけしました🙇もう、大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

では、素敵な夜を〜🌃♥️

04-26 12:52

ベビードール(大分市) あやね

癒しの場所に〜🧴💕

こんにちわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

今日は、晴れてないけど、曇天ですね☁

☁曇りなら、まだいいかな🤔💡

昨日は、久々に🌃夜散歩して、かなり早い時間に眠って、、変な時間に目覚めて😎

録り溜めたドラマと、ネトフリのシティーハンター見ました👀💕

いや、獠ちゃん️♡再現度良かった♥️
やはり鈴木亮平さんは、凄かった😍🫶

色々オリジナルなとこがあるけど、私は嫌いな作品ではなかったです🥰

もっと、続きみたいなー(∩ω∩〃)💕
やはりあの2人のあれはみたいなー😆✨

続編に期待しょう(*`・ω・)ゞ💕


そして、昨日は、もう1つの癒しに行ってきましたー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧴✨

久しぶりに、髪明るくしたー(*`・ω・)ゞ
やはり、暖かくなってきたら、ピンク系にしたくなる❤️今回は、アプリコットとピンクを少し混ぜてもらいました(∩ω∩〃)💕

まぁ、次にしたい色があるから、次はまた暗くってか黒に少し近づけてから、その色入れる予定なんで、また6月ぐらいには、暗くなるかな🤔ww髪色で、メイクが全然変わるから、今日は、この髪に合う、メイク色探しに💄🙌


後、衣替え中なので、衣装ケース追加しなければ😎さぁ〜今日もバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄します🌸

お昼からも、素敵なお時間を〜🐥🌈

04-25 09:03

ベビードール(大分市) あやね

お気に入り💅🏻♥️

おはようございます🐥🌼

今日は、朝から気分良き⬆青空だー☀

やはりピーカンな青空が好き♥️

これが、続けばいいけど…🥺また即!下り坂みたいで…(T^T)☔雨嫌い💔


来週は、お天気良い事願います💡💡


そして、昨日は、久々にネイルサロンに行ってきましたー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼

めちゃ可愛いく、ピンクのグラデーションしてもらった(˶'ᵕ'˶)💕

私の爪、やはり傷みが凄かったみたいで😱綺麗にマッサージして、爪整えてもらいました(∩ω∩〃)綺麗に爪が伸びるまでは、サロンさんでお世話になる事にしました😁👌💕

次回したいネイル決めてるから、次回まで、少しでも伸びたらいいなー🥺💕

さぁ〜今日は、このお天気なので、食品と、来週の買い出しに行ってきます(*`・ω・)ゞ💡

今日も素敵な1日になりますように〜🌈

04-24 07:49

ベビードール(大分市) あやね

曇天…☁💦

おはようございます🐥🌼

今日も曇天☁予報では、晴れ☀みたいな感じだったけど…🤔スッキリ青空恋しい🥺🥺

ほんと☔雨ばかりやだな…(。´-д-)ハァ

☔雨だと、気が滅入る私なんです😱

気分転換にハイテンション⬆⬆アニソンにお世話なります♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎🎶ww

さぁ〜今日も、準備して、バタバタ꜀(.௰.꜆)꜄と予定クリアしていきます👌

お互い今日も無理なくいきましょ🎌❤️‍🔥

素敵な1日になりますように〜🌸🌈

今日も気をつけて行ってらっしゃい👋💕