大分県デリヘル ベビードール(大分市)

あやね

シェアしてね!

04-21 19:24

ベビードール(大分市) あやね

大雨の中…☔💓

こんばんわ🌙お疲れ様です(˙꒳​˙)‪꜆🍵‬


☔雨、止まないですね😥ほんと苦手😭
最近は、雨で頭痛とかが…(××)☔

日曜日の☔雨は、特に苦手😱
明日も☔雨予報だったなー🫨

あまり強く降りませんように💡💡


雨の運転や足元には、気をつけて下さいね🙇💡


本日は、足元悪い中、お誘いいただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

貴重なお休みによんでいただき、有難いです♡寒い寒いから、熱々になり、いい汗流せて満足です(꒪¯꒳​¯꒪)❤️❤️ありがとうございます🙇

明日、出勤したら、いつもの休暇になります🎀
休暇前に可愛がりっこしていただけたら嬉しいです(∩ω∩〃)♥️GWの先行予約もお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしくお願いします♥️


では、素敵な日曜日の夜を〜🌃

本日もありがとうございました🙇💓

04-21 08:15

ベビードール(大分市) あやね

日曜日🐥☁☔

おはようございます🐥☁☔

日曜日…あー空が重い感じ…(´⌓`)☔💦


休日の雨って何かモヤモヤしませんか?🤔💦

今日もあまり強く降らなかったらいいなー🥺☔


お休みの方は、良い休日を〜🍀

お仕事の方は、お互い無理なく今日もやっていきましょ💪('ω'💪)❤️‍🔥🎌

今日も素敵な1日になりますように〜🌸

本日もよろしくお願いします🙇💓

04-20 19:49

ベビードール(大分市) あやね

雨の中☔感謝感謝です(ㅅ´꒳`)💕

こんばんわ🌙お疲れ様です(˙꒳​˙)‪꜆🍵‬

こんなに降るとはってぐらい強い雨☔💦
雨の日の運転は、視界が悪いので、気をつけて下さいね🙇⚠️


明日は、日曜日の雨☔かぁ…😱😱
私の苦手なやつ…🫨気分転換になるようなお部屋デートお待ちしております🫣💕

⬆大人な雨宿りして下さい(/ω\*)💕


そして、写メのワンピ♡最近お気に入りでよく着てたんですが😍🫶ついに、気づいた人がいたー(≖ᴗ≖๑)ニヒッ💕あれ?あやねちゃんの着てるワンピって、、あのお姫様が着てたやつと似てるような🤔って言われて、仲良しだったから、オソロなんかな?って聞かれた🫶やっと気づいた方にお会いしたから😍嬉しくって😍❤️

違うんだよ❣️いただいたの🥰もう着ないからって、実はいただいたのって話たら、あやねちゃんが着たらまた雰囲気が違って、あのお姫様の時は、胸がって🫣💕ww

ただいま、絶賛!たわわに成長中でして、今日は、あのお姫様の気分味わえました…///結構胸パンパンになってたから、、あー胸あるとワンピってこんな感じなんだな…🤔って😁ww

実は、他もいただいてます😍🫶中には、背丈が違うから、私が着たらめちゃくちゃミニ過ぎて…あっ!ダメかもってのもあったので🤣❤️
その時は、えちコスとして着ようかなって考え中です🤔💗いつ、あのお姫様の服着るかは、私の日記見てお楽しみ下さい(/ω\*)💕

⬆お会いした時は、分かる方は、確認してくれたら嬉しいです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ❤️❤️ww


本日もお部屋デートありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓

足元悪い中☔お誘いいただけて有難い限りです(/ω\*)今日はお久しぶりのリピ様ばかりで嬉しかった💓元気なお顔見してもらえるのは、ほんと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

明日は、どんな出会いあるかな?かな?🤔お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


では、久々に仲間らとゲームを🎮😁💕

素敵な土曜日の夜を〜🌃

本日もありがとうございました🙇💓

04-20 13:04

ベビードール(大分市) あやね

GWのスケジュールです🐥⚓️

GWのスケジュールになります🐥🌼

22日まで、出勤したら、23日~29日まで女の子休暇です(*`・ω・)ゞ🎀🌼

GWは、30日~2日が出勤になります🐥

3日~6日は、帰省するので、今年はお休みします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⚓️🎡


GWの先行予約お待ちしてます🥰

7日からは、出勤しますので、お時間合えばお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どうぞよろしくお願いします🙏💕

04-20 10:41

ベビードール(大分市) あやね

ɴᴇᴡ❤️ネイル🍓🍑&土曜日のおはよう🐥🌼

おはようございます🐥🌼

今日も元気に出勤してきましたー🙌✨

まだ、雨、大丈夫そうかな?🤔
降り出したら、足元や運転にお気をつけ下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💡💡


そして、昨日ネイルしましたー🍓🍑

今回は、左が🍓いちご🍓右が🍑もも🍑
にしましたー(*`・ω・)ゞ🌼

あっ!来週休暇に、ネイル予約したから、1回プロに綺麗にしてもらいます😍


今日も素敵な1日になりますように🌸🌈

本日もよろしくお願いします🙇💓