大分県デリヘル La Rouge(中津市)

新人・月楓【かぐや】

シェアしてね!

04-30 21:34

La Rouge(中津市) 新人・月楓【かぐや】

下からイッたよ?




昨日は初めての中津&初めての高速…


私、本当に運転が苦手でして(笑)



帰りはオーナーさんのアドバイスで
下道から帰りました🚗



霧が凄くて怖かったですが無事に帰宅✨



そして何より車がぜんぜん居なくて
世にも奇妙な物語ソングが流れてきそうな…🕶️



帰って経路案内で時間を見たら
私の家からだと高速と下道の差が15分くらいだったので、これから中津行く時は下道で行くと決めました😌


もう高速乗らない。怖い(笑)



月颯🌙


04-30 15:53

La Rouge(中津市) 新人・月楓【かぐや】

初日ありがとうございました?



完売させて頂きまして…💓
クタクタ淫乱おま○こで帰宅しました♡


中津のお兄様達ほんとうに優しかった🥺


まだまだ変態さんやドMさんにも逢いたい❤️



ご予約できなかったお兄様達へ


また5月も来るのでチェックお願いします💖



5月は2回くらい中津に行けたらいいなぁ…♡



日程と相談して決まり次第お知らせします✨


月颯🌙


04-30 01:36

La Rouge(中津市) 新人・月楓【かぐや】

油断してたら本性隠してた自称M?



ホワイトハウスお兄様💓
LAST枠ありがとうございました✨



扉開けた瞬間からニコニコ笑顔で
とっても話しやすかったです😊



前立腺オプションも入れてくれたから…



1回戦はたっぷり責めちゃった💋



背中舐めからアナル舐めまでしたら



全身ビクンビクンで敏感身体に…💓



前立腺したら『かぐや…うますぎ♡』って
悶絶姿ごちそーさま🤭



1回戦は手コキ発射🍌💦


そして2回戦はSっぷり発揮しだすもんだから


アヘ顔でイキ狂っちゃった///


お兄様もイキにくかったけど無事に絶頂🍌💦💦



お兄様の体力の強さすごかった…(笑)


今日何も食べてなかったから
激ウマ水ようかんのア〜ンは幸せだった👅


また仲良くして下さいね🥰



月颯🌙





04-30 01:16

La Rouge(中津市) 新人・月楓【かぐや】

ソファで我慢できずに一発かます?




Sky5ご本指様💓
本日はありがとうございました✨



ご予約が事前に埋まってきてるのを知って
バタバタ予約入れてくれて嬉しかった🥺💘



扉開けた瞬間から新鮮〜♡だったね(笑)



ソファで股がりオッパブ体勢に
我慢できず食べられちゃった///



ベロベロ舐め回すから気持ちくて…



どんどん淫乱おま○こになっちゃった🩷



ソファでシたの初めてだから興奮したぁ😍



白目むきながら感じちゃった❤️



ベッドでも激しく求め合い
互いに汗だくなりながら大量発射🍌💦💦



やっぱりS気質だからMはオジサマに無理🤣



いつも一緒に居て楽しい!って私もだよ💕



また逢えるの心待ちにしてるね〜🌸



月颯🌙


04-29 20:48

La Rouge(中津市) 新人・月楓【かぐや】

21時〜お兄様?




ただいま向かっています✨


ロングコース変更ありがとうございます💖


たんまり責めさせて💋




月颯🌙