大分県デリヘル La Rouge(中津市)

月楓【かぐや】

シェアしてね!

05-14 01:13

La Rouge(中津市) 月楓【かぐや】

2回目にして独占欲発言?ホワイトハウス201




ホワイトハウスのリピ様💓
2週間ぶりの再会嬉しすぎました〜🥰



H君がまたLAST枠で抑えてくれた✨


飲み物の差し入れも日記見てくれて
身体気遣ってくれるとこも全部感激🥹💘



前回初めて会った後からもオキニトークで
好きをいっぱい伝えてくれて…



今日は再会したらもっと愛情表現してくれた❤️



◯◯◯◯◯いらず勃起おち○ぽなのに
もう本当に変態で性欲強い😍



いっぱい愛し合いながら私の事も
イカせてくれて気持ちよかったです///



時間ギリギリで2回戦目も無事に絶頂🍌💦💦




H君スパン短く逢いにきてくれて嬉しいけど
無理はしないでね〜🥲



一途宣言&口コミ投稿もお待ちしています💄✨



H君と3回目の逢瀬を心待ちにしています😌💓




月颯🌙








05-14 00:58

La Rouge(中津市) 月楓【かぐや】

足舐め御奉仕M男の変態行事?Times107




Timesのリピ様💓
2オプションもありがとうございました✨



まさかの前回お初出勤ぶりに
呼んでいただけると思わなかったから…🥺



空いてる枠埋め嬉しかったですよ〜💖




ノーパンノーブラ&前立腺まで…///




コンビニから乳首勃起しながら
生まれて初めてでした(笑)



スースーしながら貴方に服上からの乳首
触ってもらっちゃった🩷




ベッドではM男発揮してきて


前回同様に足コキで虐めて御奉仕で足舐めさせちゃった♡



前立腺フェラや前立腺手コキに爆発発射🍌💦



お兄様と3回目の逢瀬できますように😌💓




月颯🌙


05-14 00:44

La Rouge(中津市) 月楓【かぐや】

修羅場くぐってきたからこその優しさ?



Dreamのお兄様💓
ご予約ありがとうございました✨



話しやすい方で、お兄様の生い立ちなどを
たくさん話してくれて嬉しすぎました😌



いっぱい話しちゃったね〜㊙




◯◯◯◯いお兄様であってのお気遣い…💘



フェラ手コキに感じて吐息出してくれて
嬉しかった😍



いっぱい気持ちよくさせたいと
頑張りましたが断念💧



いつもの事だから気にしなくて良いと
言ってくれて…



お話楽しいから延長までしてくれようとして
本当にお優しいですね💖



またリベンジで呼んで下さるとの事で…🥺💘



また お兄様にお逢いできますように💓




月颯🌙


05-13 19:47

La Rouge(中津市) 月楓【かぐや】

完売です?続きまして様




本日も完売御礼💓


ありがとうございます🥰



リピ様❤️


ノーパンノーブラで向かいますね///




月颯🌙


05-13 17:46

La Rouge(中津市) 月楓【かぐや】

残り1枠?ぽっちゃり痴女




19時40分頃からご案内可能です💓




60分コースくらいかな??




ご都合良いお兄様は是非お待ちしています💖




月颯🌙