大分県デリヘル La Rouge(中津市)

直美【なおみ】

シェアしてね!

04-17 01:20

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

感謝の気持ち♪

タイムズ113様img

お仕事終わりに逢いに来てくださり
初めまして~img
ニコニコしながら出迎えて下さり
穏やかで優しいオーラ漂わせながら
恥ずかしそうに近づいてきてくれた瞬間から、素敵なお人柄♡間違いない
img
ピン!ときましたimg

私の勘は大当たりimg
ヤラシイ優しいお人柄がベッドの上にも
表れていて居心地良い空間中でお互いハッスルしちゃいましたね~
img
年齢を聞いた時、ビックリしましたよ!
まだまだ現役バリバリギンギンの貴方様
img
2回戦もあと少しでイケそうな時に
お時間が来て残念でしたが…
大満足していただけて嬉しいお言葉の数々に私も喜び倍増でした
img

またタイミング良くお逢いできますようにimg


ナオミimg















04-17 00:57

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

感謝の気持ち♪

タイムズ106様img

15日、お仕事の合間に私を見つけてくださり直感で、この女性だ!って思った!と
img 
そんな風に女性をふわふわな気持ちに
喜ばせてくれる方は紳士様に違いない
img
私の直感も大当たりでしたimg
楽しい時間になることを確信しましたよimg
出逢いというのは偶然のような必然のような、と…今までの貴方様が選んだ女性の中での出逢い話しに、わー感動img嬉しい

そして貴方様の元気ハツラツな姿を見て
責めすぎちゃった私…
img
2回も昇天できてビックリされてましたが
まだまだお若い貴方様ですから
img
お時間いっぱい喜んでいただけて
まだまだ一緒に居たい気分でした
img

次にお逢いできた時は♡
貴方様ご希望のシチュエーションプレイを
一緒に楽しみましょうね
img


ナオミimg













04-16 14:15

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

帰宅♪





無事に帰宅しました♪


昨日の御礼日記は夜に更新しますね
img



4月も、ありがとうございましたimg

次回出勤は5月です☆

またチェックしていただけると嬉しいです

またね~img




ナオミimg


















04-15 19:58

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

先ほどの♪

初めてのお客様img
エロHappy!なお時間でしたね~img
嬉しいお誘い




明日の御礼日記♪見てくださいねimg


待機になりました♪


今日の夜も出勤1人の私だけ
img


ラストまで頑張りますimg

お仕事帰りに誘ってね~img

ナオミimg



04-15 15:20

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

先ほどの♪

スタートのお客様img
エキサイティングなお時間でしたねimg
素敵な出逢いに感謝です♡



明日の御礼日記♪見てねimg

待機になりました♪


雨ニモマケズ風ニモマケズ
エロイコトシタイナ
img

お誘い待ってるよ~img






ナオミimg