大分県デリヘル La Rouge(中津市)

直美【なおみ】

シェアしてね!

04-13 02:06

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

感謝の気持ち♪

ホワイトハウス本指名様img

お待ちしておりましたよimgわーい♡
お仕事帰りでお疲れなのに…
今回もロングタイムで逢いに来て下さったこと
img相変わらずの穏やかで優しい笑顔を拝見できて喜びで溢れましたimg

こんな私のことを飽きずに毎月来てくださる安定の仲良し様♡
私を見つめてくれる貴方様の優しい眼差し
目だけで優しいお人柄が分かるって
凄いことです素敵ですよ~
img
信頼関係ができてる仲だからこそ♪
いろんなコソコソ話しや相談もできちゃいます
img
今回も身体のメンテナンス♪
​楽しいお話しをしながら​​​​​​モミモミモミマッサージ☆念入りに♪

もっともっと癒してあげたいです
img
貴方様と過ごしたお時間♪

心穏やかに笑顔でいられて私も癒されましたimg

また逢いに来てね~待ってるimg



ナオミimg







04-13 01:43

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

感謝の気持ち♪

ホワイトハウス210様img


お部屋のドアが開いて♪
コワモテ系のお兄さんがなんとも爽やかなニコニコ笑顔でお出迎え
img
お友達と一緒にデリへル遊びimg
お友達が私を選んでくれた!と聞いて
ビックリしました
img
お友達に感謝しますimg
お兄さんと出逢えて私はラッキーでしたimg
直美さん、雰囲気作りがイイネ!と♡
私の優しく♪優しく♪をエロいって
気に入ってくれて褒めてくれて
img
それは、お兄さんが私の身体を気遣ってくれたり優しく接してくれるから♪
私も自然に優ぁ~しくって、お返しできるのですよ
img

帰り際、今日は来て良かった!と
お言葉いただけて、私もお逢いできて
幸せでした~♪お友達に感謝します
img

また笑いあってエロく、やらしく(笑)
過ごせる日を心待ちにしていますね
img



ナオミimg





04-13 01:18

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

感謝の気持ち♪

パルアネッソ206様img

プロフィールや日記を覗いてimg
私のイメージ…♪
綺麗そうな人だと、スタイルも貴方様好みで選んでくれたとか…
img
お逢いしてイメージと写真通りの女性で
良かったと、たくさん褒めてくださり♡
わざわざ遠方から逢いに来ていただき
感謝感激でした~
img

同い年の貴方様も♪
高身長イケメンで優しい人でした
img
二人で仲良く恥ずかしい恥ずかしいと言いながらお時間いっぱい燃え萌えましたね~img 
また逢いたいって思ってもらえてると
いいな~
img
素敵な出逢いを♪
ありがとうございました
img
お飲み物のお気遣いにも感謝しています♪


ナオミ
img














04-12 19:38

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

先ほどの♪

ホワイトハウスのお客様img
Happy!なお時間♪
たくさん喜んでいただけて嬉しかったですimg 明日の御礼日記♪見てね~img


待機になりました☆

お仕事帰りに癒されに来てくださいね
img






ナオミimg










04-12 14:45

La Rouge(中津市) 直美【なおみ】

先ほどの♪

スタートのお客様img
わざわざ遠方から逢いに来て下さり
嬉しかったです
img


明日の御礼日記♪見てね~img


待機になりました☆

リフレッシュしに来てね
img




ナオミimg