大分県デリヘル La Rouge(中津市)

咲美【えみ】

シェアしてね!

10-22 07:39

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

もーにん??

おはようございますimg


大阪2日目imgimg


大分は、雨が降っているとお聞きしましたimg



寒暖差で体調を崩しやすい方も
いるかもしれませんが


気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私も急いで準備しなきゃimg


10-21 20:51

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

エミさん、大阪へ来てる

大阪の夜に繰り出す
img

(※大阪のお店へ出勤では、ありません)


勉強会が終わり

夜は一人行動(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


美味しい居酒屋を見つけて

今は、バタンキューimg


明日、また日記で報告します*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


25日出勤するよォ♡



10-21 18:01

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

1日目終了??

お勉強会1日目

終了img


荷物が入ってた袋の取っ手が破けちゃって💦


ホテルに向かうの大変だったimg


1枚は、丈夫なの持ち歩いときますimg


本日の夜は一人なので何処にご飯いこうか
悩み中🤔💭


居酒屋もいいけど洋食も( *¯ ³¯*)

たこ焼きも食べ歩きしたい🐙


10-21 12:53

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

お昼??

ちょっと遅くなりましたが
お昼ご飯ですimg


これもお勉強会の楽しみ✨️


10-21 05:29

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

朝からドキドキ

新幹線で移動の為

早朝から車で移動🚗

交通量がかなり少ない時間に来ても
車線が多くてドキドキ(◎-◎;)!!



この時間だと駅弁は買えないけどimg


無事に到着出来て
何よりですimg


皆様も一日元気に
行ってらっしゃいimg