大分県デリヘル La Rouge(中津市)

咲美【えみ】

シェアしてね!

04-02 17:51

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

出勤?

いたしますimgimg


本日も一日

よろしくお願いしますimg


04-02 15:47

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

だってカッコイイもん?

お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪



DJがいいなぁimg


「DJ」と言っても
色んな種類があるみたいだけど(´・ω・`)


海外のフェスの動画で
DJを回してる人の姿を見て👀


「めっちゃ、カッコイイ✨」

って思っちゃいましたimgimg




単純すぎりる

理由でごめんなさいimgimg


04-02 12:37

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

お礼日記(?? ??)??

本指名♡ホワイトハウス様

昨日は、お誘い頂き

有難う御座いましたimg

いつも気にかけて頂けて
有難い限りで御座いますimg




私達だけの挨拶(=・ω・)ノ♡♡


いつも
お部屋に向かうのが
とても楽しみです(*´艸`)🎶



濃厚なベッドに
いつも楽しいお話を聞かせてもらったり



時間は、いつも
あっという間にimg


いつまでも仲良くしたいので
お身体大切にされてくださいねimg




また、遊んでやってくださいimgimg


04-02 11:19

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

??.オプション??

アロマオプション♡♡



季節の変わり目に疲れたお身体には
もってこいのオプション♡♡




オイルは、無臭のを使うよ(´∀`*)

香りがないから安心してね💕︎


石鹸やボディソープを使わなくても
しっかり目に
お湯で落ちますΣ( ˙꒳​˙ )






分からないことは
お会いした際になんでも聞いてね💕︎


04-02 09:38

La Rouge(中津市) 咲美【えみ】

もーにん

おはようございますimg
本日もいいお天気img


桜も咲いて

お出かけしたくなっちゃいますねimg


今週末当たり、桜が満開だとかimg



私もお花見に行ってこようと思います✨️




本日も一日

元気に

行ってらっしゃいませ♡♡