大分県デリヘル JaPON(大分市)

花江ハナエ

シェアしてね!

04-24 17:04

JaPON(大分市) 花江ハナエ

本日も20時より!

んんー、お礼日記書けない(:3_ヽ)_

わ…私だけ暇なのかしら(((;꒪ꈊ꒪;))):
優しいお兄さん…
花江を連れ出してください_(┐「o:)_

時間、もう少し早めに出れたら
また違うんだろうけどな…
今はまだ無理なので、20時からの出勤で頑張りたいと思います🥺

花江と遊んでくれるお兄さん❤
お誘い待ってます🥰💋



04-23 16:31

JaPON(大分市) 花江ハナエ

今日から出勤!

こんばんにちは☺️
微妙な時間帯のご挨拶…悩む(´・ω・`)

おぱいも問題なし❣️
今日からまたよろしくですԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

なんかずっと雨やねぇ☔
梅雨より晴れ間がないんやない😅
今日も洗濯物をコインランドリーへ(:3_ヽ)_
いい加減乾燥機欲しい…

こんなスッキリしないお天気だけど‼️
花江と過ごしたらスッキリ(*´ч ` *)‼️
20時から0時までの受付だけど
一緒に遊んでくれるお兄さん大募集❣️

あなたとタイミングが合いますように😇🙏



04-22 18:09

JaPON(大分市) 花江ハナエ

予約とは…?

今日は朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
お弁当作って市役所や銀行巡り🌚

午後14時30分から病院🏥
ん…さっき帰ってきた…(:3_ヽ)_
予約の意味😇😇😇
血液検査が16時30分からて…( º дº)

会計に薬局含め3時間以上病院で
拘束されるとは…(›´ω`‹ )
緊急の方がいらっしゃった訳でも無く。
んんー、もうちょっとどうにかならんかね🥺
今日お休みにしといて良かった😔

ゆっくりして、また明日から出勤❣️
花江をどうぞ可愛がってあげて(*´д`*)ハァハァ



04-21 20:03

JaPON(大分市) 花江ハナエ

昨日のお礼日記!

キャンディの初めましてのお兄さん❤

花江のプロフィール見て
エロそうだなってお誘いしてくてました🥰
花江の救世主様😇🙏
優しい雰囲気のお兄さん☺️
カリが凶器のようでした🤣
お口いっぱいなったよー😳😳😳
いーっぱい出て嬉しかった😍❣️
ホントにエロくて呼んで良かった♥️って
言ってもらえたし
花江も素敵な時間を過ごせました🥰
今日はパチンコ行ったのかな( ᐕ)?
勝ってたらいいんだけど(´∀`*)ウフフ
また一緒に遊んでくれたら嬉しいな🎶


今日は美容院行って髪の毛キレイにしてきたよ💇‍♀️
明日もお休みだけど
明後日からまた花江を可愛がってちょ🥰



04-20 16:29

JaPON(大分市) 花江ハナエ

18時より出勤!

今日、さっきまで悩んだけど
出勤することにしましたヾ(*´∀`*)ノ❣️

おぱいの痛みなくなったし
偏頭痛も治まった‼️
明日と明後日はお休み貰うし
出勤しとかないと忘れられそう🥺

今からピカピカにして
出勤するよー٩( ᐕ)و❣️

お医者さんから「揉みなさい」って言われたからいっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミして💋💗

お誘い待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡