大分県デリヘル JaPON(大分市)

花江ハナエ

シェアしてね!

05-03 10:45

JaPON(大分市) 花江ハナエ

昨日のお礼日記!

ソーレの初めましてのお兄さん❤

県外だけどちょいちょい大分に来るようで
帰る前にと呼んでくれました❤
おしりイジイジԅ( ˘꒳˘ ԅ)好きみたいで
久しぶりにヌプヌプ楽しんじゃった😚❣️
攻められ好きかと思いきや
花のことも指と舌でガッツリ攻めてくれて
電マも使ってガクガクなったよ😳
お兄さんも思い切りイッてくれて
そのあとはイチャイチャタイム💗
大分のフグ🐡の話になって
美味しそうなことばっかり話すから
めっちゃお腹空いちゃったよ(›´ω`‹ )
私もフグ食べたい‼️フグーヾ(:3ノシヾ)ノ‼️
出張、結構あるらしいので
また花江に会いに来てくれたら嬉しい🥰
いっぱい楽しも(*´ω`*)❣️


さて、本日の花はお休みです🌸
久しぶりにBBQするんだー🍖🔥🍴🤤
明日から月曜日までは12時からの出勤❣️
明日はリピ様から、スタートからのご予約を頂けてるようで😍
どなただろー(*´ω`*)?
ワクワクしながら向かいますね🚗³₃💕



05-02 10:06

JaPON(大分市) 花江ハナエ

昨日のお礼日記!&12時出勤!

スカイ5の初めましてのお兄さん❤

前から気になってて、でも夜出勤だから
タイミング合わず会えなかったけど
今日見たら出てるやん‼️って呼んでくれました🥰💖
お昼から出勤してて良かった☺️❣️
立派なオティンティンでしたねー😳
お口いっぱいなった…😋
花のことも舌に指に電マにで
とっても気持ちよくしてくれて
2回発射🚀してくれました🥰❣️
花も思い切りイッちゃって(*´д`*)ハァハァ
楽しい時間が過ごせました♥️
お肌綺麗だねー、おっぱいも綺麗‼️
っていっぱい褒めてくれてありがとう😚
お話も楽しかったね🎶
〇回目‼️の話はびっくりした🤣
今度こそは大切にしましょうね(*´ω`*)
なかなか昼出勤出来ないけど…
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰💋


ワールドのリピこーちゃん❤

久しぶりの再会❣️
先月はタイミング合わなくて会えなかったからね🥺
私用の衣装も可愛かった🥰
いつも甘えん坊さんだけど
今回は私が甘えん坊になって
逆転しちゃったねー☺️💕
身体も綺麗に洗ってもらって
おっぱいマッサージまでしてもらっちゃった🥰💖
こーちゃんも楽しそうにしてくれたから
とっても嬉しかったよー(*´ω`*)
お茶とロールケーキまでお土産にくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです💗
次回は例のアレ、試してみようか😁
どうなるか分からないけど
花、頑張ってみる(ง °Θ°)ว‼️
また近いうちに会えたら嬉しいよ❤



さて、本日も12時より出勤‼️
いつの間にか5月突入してた(:3_ヽ)_
今月は花の1周年記念月間です☺️
初出勤は去年の5月19日だったなぁ。
ドキドキしっぱなしだったあの頃の私😁
今はドキドキだけじゃなくて
気持ちよくなる術も覚えて
お仕事始めて良かったなって思ってます❤
これからも花江をよろしくお願い致します🙇‍♀️



05-01 12:25

JaPON(大分市) 花江ハナエ

昨日のお礼日記!&本日も12時から!

パームスの初めましてのお兄さん❤

事前予約ありがとうございました🥰
日記読んでくれてたみたいで
ダイエットしてるって書いてたから
太らせようと思ってケーキ🍰買ってきた‼️
2個‼️俺は要らないから食べよ😁って🤣
食べるよ‼️大好きだもん‼️(笑)
運動好きくないけど
お兄さんとのイチャエロで汗かいたから
2個食べてもプラマイゼロのはず😁❣️
電マに指に舌に…お兄さんの方が
動いてた気もしないでもない(笑)
でも、イクってすごいカロリー使うと思うのね😚
何回もイッたからあと一個くらい追加で食べても良さげな感じやった(´^ω^`)ブフォwww
お話も楽しかったし、気持ちよかったし、
最の高でございました🥰💖
ロングなのにあっという間の時間だった🥺
次も呼ぶねって言ってくれたから
信じて待ってるね😚❣️


あいぼりぃのリピお兄さん❤

半年ぶりくらいかな?
会いに来てくれてありがとう🥰❣️
相変わらず元気なオティンティンで😋
今回も気持ちよくイッでもらえたようで
良かったです🥰💖
坐骨神経痛があって痛いって言うから
マッサージ嬢に変身(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
胃が悪い時に押すツボ押すと、効くー‼️って言ってたから、多分きっと胃の具合も良くなさそうだね🥺
心を込めてマッサージしたけど
少しでも楽になってたらいいな☺️
気持ちいいって言うとこ重点的に
ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミしたから
揉み返しが来てたらごめんね😭
ちゃんと整体通った方がいいかも…(´・ω・`)
花江のとこ通ってもいいけど(*´罒`*)♥ニヒヒ
お茶、ご馳走様でした😋
汗だくの身体に沁みたーヾ(*´∀`*)ノ❣️
また会える日を楽しみにしてます🥰💕


本日の花もGWレア出勤❣️
12時から22時(21時受付終了)です🥰
滅多にない平日の昼出勤😁
一緒に遊んでくれるお兄さん❤
この機会に花と遊ぼ🥰❣️



05-01 08:58

JaPON(大分市) 花江ハナエ

29日のお礼日記!

昨日上げたお礼日記がデイズさんに
反映されてなかったので…
ごめんなさい、もう一度上げます🙇‍♀️

ピエロのリピお兄さん❤

お久しぶりの再会🥰❣️
久しぶりやなー‼️って裸ん坊でお出迎え❤
かなり痩せてて、聞いたらずっと体調悪かったから復帰戦なんよって(´・ω・`)
いつもより少し時間も延ばしてくれて
いざ❣️
体調悪かった事を微塵も感じさせない
立派なオティンティンでしたよ😍💖
私も電マと舌で気持ちよくしてもらって
ポタポタ滴るほど汗だく‪になっちゃった💦‬
お話もすごく楽しくて
時間あっという間だったよ😭
TENGAエピソード、笑ったー🤣
身体大事にして、また花を呼んでください☺️
スマホの中身、整理しておきます(笑)
次は必ず…‼️😁💖



04-30 16:35

JaPON(大分市) 花江ハナエ

出勤中!

こんにちは😊
先程の初めましてのお兄さん❤
また明日お礼日記書きますね🥰

引き続き花江出勤中です💕
一緒に遊んでくれるお兄さん募集中❣️

さっきクラムチャウダー食べて
お腹いっぱい😋
お楽しみのケーキ🍰もあるから
あとで食べちゃおヾ(*´∀`*)ノ❣️
ダイエットは…ぼちぼち頑張ります(笑)
ゴロゴロしちゃう前に
誘い出してー(*」´□`)」(笑)