大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

体験!千尋チヒロ

シェアしてね!

05-01 18:05

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

奥の奥まで?






5月もまた大分行くよ〜ぉ🌷➰
日程は前回の日記に書いてます❕

前回あったお兄さん
初めましてのお兄さん

沢山の方と会えるの楽しみにしてます🥰💞
ちひろの奥の奥まで味わってくださいね🤤

早く一緒に気持ちよくなりたい💭㊙️





最近韓国アイドルにハマりそうなんですけど
特にルセラには沼りそうです🤦‍♀️🩷


TWICEは昔からももりんが好き👶
















️🩵ちひろ️🩵


04-05 23:27

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

7日間????





7日間の出勤終了です💫💫
テクニシャンなお兄さん方が多くて
毎日気持ちよくされっぱなしでした😫💕

沢山気持ちよくしてくれて

沢山お誘いくださって
ありがとうございました〜っ❕✨️




来月の日程はまだ未定です❕
ビジホの予約早めにしてたら良かったって
後悔してる、、、( ^ω^)
全然空いてないよぉ〜ぉ




今日摂取した水分全部出たんちゃうかって
くらいビッシャビシャに吹いちゃったから
睡魔がヤバいです‪( ˙꒳​˙ )‬
ベッドの¹∕₃水没してしまった🛌





今回遊んでくださって
ありがとうございました🙏
また来月以降もよろしくお願いします🙇‍♀️


では一旦バイバイ👋✨











🩵ちひろ🩵


04-05 00:28

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

?mono100分の本指名さん?






今日のスタート枠ではじめましてやったのに
ラスト枠でまた再開(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)
ほんとに呼んでくれると思わんかったから
めちゃくちゃ嬉しかった〜❕✨️

差し入れもちひろの好きな物くださって
ありがとう✌️‎🤍




最初も最後も気持ちよくされちゃって
何回イかされたか分からん、、、😫❤️

ちひろばっかり気持ちよくなって大丈夫なんかなって心配になるくらい攻めてくれたからいまだにアソコがヒクヒクです👶(笑)





来月もまた会えたら嬉しいけど
お互いの都合が合えばいいね〜🥲💓💓

お仕事前とお仕事終わりに会いに来てくれてハードだっただろうから帰ったらゆっくりしてくださいね🫶






今日はありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
また会いましょうね🌷➰




















🩵ちひろ🩵


04-04 19:08

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

嬉しいいぃ? ? ?? ? ?? ? ?






1日に2回も会えるだなんて
嬉しいなぁあ〜๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

ワクワクしながら
会えるの楽しみに待ってます🥰✌️




今日も沢山お誘いくださって感謝🙏✨️
明日は最終日なので
いっぱい御奉仕させてね🔥












🩵ちひろ🩵


04-04 15:52

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

いつでも待ってます???






先程はお仕事前に会いに来てくれて
ありがとうございました🙏💕
後ろから攻められるの
めちゃくちゃ気持ちよかった👶🔞
また会えるの楽しみにしてますね‪( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




この後もまだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしております🎶



ちひろは明日までの出勤です💫💫











🩵ちひろ🩵