大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

体験!千尋チヒロ

シェアしてね!

04-05 00:28

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

?mono100分の本指名さん?






今日のスタート枠ではじめましてやったのに
ラスト枠でまた再開(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)
ほんとに呼んでくれると思わんかったから
めちゃくちゃ嬉しかった〜❕✨️

差し入れもちひろの好きな物くださって
ありがとう✌️‎🤍




最初も最後も気持ちよくされちゃって
何回イかされたか分からん、、、😫❤️

ちひろばっかり気持ちよくなって大丈夫なんかなって心配になるくらい攻めてくれたからいまだにアソコがヒクヒクです👶(笑)





来月もまた会えたら嬉しいけど
お互いの都合が合えばいいね〜🥲💓💓

お仕事前とお仕事終わりに会いに来てくれてハードだっただろうから帰ったらゆっくりしてくださいね🫶






今日はありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
また会いましょうね🌷➰




















🩵ちひろ🩵


04-04 19:08

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

嬉しいいぃ? ? ?? ? ?? ? ?






1日に2回も会えるだなんて
嬉しいなぁあ〜๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

ワクワクしながら
会えるの楽しみに待ってます🥰✌️




今日も沢山お誘いくださって感謝🙏✨️
明日は最終日なので
いっぱい御奉仕させてね🔥












🩵ちひろ🩵


04-04 15:52

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

いつでも待ってます???






先程はお仕事前に会いに来てくれて
ありがとうございました🙏💕
後ろから攻められるの
めちゃくちゃ気持ちよかった👶🔞
また会えるの楽しみにしてますね‪( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




この後もまだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしております🎶



ちひろは明日までの出勤です💫💫











🩵ちひろ🩵


04-03 23:05

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

明日もよろしくね????”






本日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございましたっ!𓂃🫧‪

明日も12:00~24:00出勤です💫💫
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております🧸🎶




明日と明後日で今回は終了ですが
また来れたらいいな〜とは思ってます🤭💕

1週間ってあっという間やなぁ〜












🩵ちひろ🩵


04-03 11:47

ぷにっ娘(大分市) 体験!千尋チヒロ

12時から??






おはようございます☀️
今日は朝から雨すごい🥹☔️

癖毛なもんで雨の湿気は苦手ですわ( ˇωˇ )




今日もスタートからお誘い頂いてます✋
ありがとう〜✨️




まだ空いてる枠ありますので
お誘いお待ちしております🧸🎶






明日以降ですが
4/4→12:00~24:00
4/5→12:00~22:00
で予定はしてあります🙆‍♀️‎🤍‎🤍













🩵ちひろ🩵