大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

結愛ユア

シェアしてね!

04-13 10:12

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

超ロング

いつぶりかわからないオープンラスト本日しとります!
 
まあ、体力続かなかったら途中離脱するかもですが
 
 
先日は久々のお誘いありがとうございました!
 
楽しすぎたし濡れすぎた
すんなりなった自分にもびっくり
変わらぬ濃厚な時間をくれたからかな?笑
 
また、はよ会いたいなー!
 
 
本日10:00-25:00までお誘いお待ちしております

04-07 10:23

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

運動後

おはよーう!
 
朝の運動後準備して出勤したよ
 
 
今月も2回くらい出勤出来たらいいなー!
って感じでゆるーく出勤しようかな?
 
 
先月もゆるい出勤だったのにも関わらずご新規さん、リピーターさん呼んでくれてありがとう
 
おかげで、楽しく気持ちよく過ごせました
 
今日もすぐに濡れてしまいそうなくらいムラっとしてるからよろしくお願いします
 
 
本日、10:00-18:00までお誘いお待ちしております