大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

結愛ユア

シェアしてね!

04-21 09:29

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

準備中

出勤準備中にパシャリ

10:00の出勤に向けて着替えてるよー


来週は出れないと思うから今日が今月ラストかな?

ゆあのむっちりやわやわボディで遊ぼ


本日10:00-18:00までお誘いお待ちしております

04-18 20:26

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

急遽

しゅっきーん!


こんな時間から出てみたよ!

お誘いあるんやろか?笑

ゆあとあそぶー?


本日20:00-25:00までお誘いお待ちしております

04-18 20:06

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

急遽

しゅっきーん!
 
 
こんな時間から出てみたよ!
 
お誘いあるんやろか?笑
 
ゆあとあそぶー?
 
 
本日20:00-25:00までお誘いお待ちしております

04-13 20:15

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

数年ぶり

さっきはありがとうー
 
数年ぶりの再会やね
 
珍しく土曜出てるからって迷わず呼んでくれてありがとう
 
フェラ大好きだからあんなに喜んでもらえるとやる気しか出ないよ
 
 
また、次も数年越しにならないように会おうね
 
 
本日25:00までお誘いお待ちしております

04-13 14:08

ぷにっ娘(大分市) 結愛ユア

朝寝

いやー、1時間くらい爆睡してました
 
お昼寝、気持ちよすぎ
 
寝てる時になーんか夢見てた気がするんだけど思い出せない
 
 
けど、寝起き濡れてたからエッチな夢なんでしょう
 
現実でもしたいなぁ
 
 
本日25:00までお誘いお待ちしております