大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

元子モトコ

シェアしてね!

04-24 08:04

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

完全復活

おはようございますimg

昨日はありがとうございましたimg

若返りのお水を飲んで今日は昼職がんばりますimg

皆さまも安全運転でいってらっしゃいimg






04-23 17:50

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

みんな大好き!

愛が溢れた一日に感謝img


待機室で楓さんとリリちゃんとマル秘裏話トークimg
吹き出したわimgimgもうプチトマト食べれんimg

同じ部屋で「うるさくて寝れん!」ち、昼寝中のボスimgimg
いやいやどこで寝てんすかimg

JAPON事務所の、この大家族的な実家感的ななんとも言えない雰囲気が大好きな元子ですimg

復帰してよかったーimg

真澄さんimgシフォンケーキごちそうさまでしたimgまた待ってますimgアハ








04-23 17:10

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

夢中

バナナ温泉の貴方様img

本日のお誘いimg
ありがとうございましたimg

3ヶ月ぶりimg休んでてごめんなさーいimg

バレンタインとホワイトデーのプレゼントimg本当にありがとうございましたimg

売り切れてて手に入らなかったから、めっちゃ嬉しかったよimg
大事にするねimg

温泉気持ちよかったね♨️

またいっぱい舐めさせてくださいimg

ありがとうございましたimg



04-23 16:52

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

感動

PALの貴方様img

本日のお誘いimg
ありがとうございましたimg

「元子一筋」img
嬉しかったですimg

相性抜群img電マも気持ちよかったよ

嬉しい差し入れimgきゃーimg
感謝ですimg

また早めにシフト更新するねimg

タイミングが合いましたらよろしくお願いしますimg

ありがとうございましたimg



04-23 10:19

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

元子/モトコ