大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

元子モトコ

シェアしてね!

04-28 10:04

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

元子/モトコ

04-27 09:03

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

会いたいよ



今日からゴールデンウィークだねimg

私はぜんぜんゴールデンじゃないけどー

ほぼ仕事img

明日img出勤しますimg

あと、3か4のどっちか出勤しようかなimg

特に予定ないから2日間とも出勤しようかなimg悩み中…🤔💭

せっかくの休みだからひとりでお花でも見に行こうかなimg

今年は藤の花を見たかったけど、もう終わったよね

また来年かな

おすすめ教えてねimg



















04-26 08:45

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

風呂の日

おはようございますimg

昨日の浜脇温泉♨️いつもはあつ湯なんだけど、久しぶりにぬる湯でゆっくり入りましたimg
番台さんもみんな優しくて好きimg

今日は風呂の日♨️
夜は温泉に行きませんかimg











04-25 12:15

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

エンジェルビジョンでもキャンセルあり!

先日の待機中のおしゃべりでねimgimg


「なんかおもしろいトピックニュースあったーimgimg

なんて聞いたら、

「聞いてくださーいimgはじめてキャンセルされちゃいましたーimg

とある女の子㊙️がめっちゃ落ち込んでたimg


まぁ〜初々しいわぁ〜imgかわいいなぁ


元子なんか何回チェンジキャンセル経験してきたことやらimg(慣れちゃいかん)


でもわかるよーimg

こんな私でも新人時代、初めてのキャンセルはめっちゃ落ち込んでたんよimg

でもその時、山田店長がねimg


「エンジェルビジョンでもキャンセルありますimg

名言いただきましたimgimg


これは何度も写メ日記に書いた話だけどねimg


それから(私は好みじゃなかったのね)で
気にせんくなったよimg

ちょっとは気にしてくれって、私は怒られるかもimg


JAPONグループは正直プロフィールですimg
女の子選びは写メ日記などを参考にしてくださいねimg
































04-25 08:41

ぷにっ娘(大分市) 元子モトコ

リピしたよ



美味しかったからリピしたよimg
LAWSONのどらもっちimg
今日のおやつですimg

やっと晴れたねimg
ゴールデンウィーク直前img

ウキウキしちゃうけど、落ち着いていつも通りの安全運転でねimg

あなたが素敵な一日になりますようにimg