大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

なぎさ

シェアしてね!

05-02 21:44

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

こんばんは〜


ゴールデンウィークも後半突入ですね

お仕事の方は頑張りましょうねimg



なぎさは出勤できないまま姫休暇に突入ですimg


連休あけたら少しゆっくりできそうなので、来週末あたりからの出勤になるかと思いますimg

しばらく更新できなかったですが
マイガール登録やメッセージくれたりと
本当にありがとうございます❤️


また更新しましたらチェックしてくださーい❣️


では
今日も1日お疲れ様でした💗



04-26 23:53

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

おやすみなさい??


こんばんは〜⭐︎

1週間ぶりの日記になりました💦


体調気にしてくれたり出勤聞いてくれたりとありがとうございます🙇‍♀️

またゆっくりとお返事していきますので待っててくださいね〜♡


ちなみになぎさは元気ですimgw


色々と忙しくてまだ出勤できそうにないのですが、また更新しましたらチェックしてもらえると嬉しいです💓


明日からゴールデンウィークに入る方もいると思いますが、体調にも運転にも気を付けてお過ごしくださいね😊


では
今日も1日お疲れ様でした♡♡




04-18 20:21

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

ありがとうございました?


Fさんっ♡♡


もうね、ほんっと色々面白い事重なって爆笑の入室だったのに

俺は客だぞー?
の言葉で腹筋崩壊でしたimg


毎回沢山笑わせてくれてありがとうimgww


今日はドSなFさん降臨の日でしたねimg

めちゃくちゃエロかったし興奮したなぁimg


是非とも2回チャレンジしたいとこだけど力不足で申し訳ない。。💔


いつも時間はたっぷりあるのにトークが面白すぎてw


Fさんと手を繋いで一緒に部屋を出たのは凄く新鮮で最後まで楽しかったですimg


来週。
もしかしたら予定通り出勤するかもだけど、ひと言メッセージ待ってますねimg


今日もめちゃめちゃ楽しい時間でしたっ❣️


ありがとうございました〜❤️



04-18 20:12

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

ありがとうございました?


お仕事前にお誘いくださりありがとうございました❣️


お伝えしていた時間が違っていて、少しお待たせしてしまったのに優しい対応で🥺

本当にありがとうございました🥰💕



沢山話してくれてほぼ会話しながらのプレイだったなぁって思い返してニヤけてますimg


素敵な人に出会えるといいですねimg



ヘブンのサイトはいろんな機能があるので是非活用してください(*´罒`*)ニヒヒ


登録したらメッセージ待ってますねimg


お仕事頑張ってください❣️


またチェリッシュグループ&なぎさのお誘いお待ちしてます♡


ありがとうございました〜img


04-18 20:03

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

ありがとうございました?

メッセージのやり取りをはじめてから
こんなにも早くお会いできるなんて凄く嬉しかったです❣️

貴重な時間を本当にありがとうございました❤️


お互い緊張の時間でしたよねimg

凄く気さくな雰囲気で想像以上に紳士なお兄さんで和らぎました♡♡


そして
想像以上にエロかったですimgwww


お返しもしっかりできてimgimg


演技じゃないよ!は笑いましたimg


凄く楽しい時間でしたっ❣️


お気遣いも本当にありがとうございましたimg


またお会いできると嬉しいです🥺❤️


お忙しいと思いますが体調には気を付けてお仕事頑張ってくださいね❣️


今日は本当にありがとうございました〜img