大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

なぎさ

シェアしてね!

05-15 10:03

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎさ

05-14 16:16

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

ありがとうございました?


やっぱりお兄さんでしたーー(*´罒`*)ニヒヒ♡


貴重な休日にお誘いくださり本当にありがとうございました❣️


辞めたと思われてたみたいだけどw

それでもサイト見てくれて早くから予約入れてくれて嬉しかったですimg



沢山お話もできてゆっくりエロい時間堪能しようと思ってたのにあっという間だったなぁimg


見た目とのギャップ。。
変態さと面白さが毎回楽しくてw

今日もたっくさん癒されたし気持ちよくしてくれてありがとうでしたimg


また会える日を楽しみにしてます🥺


今日も本当にありがとうございました❣️



05-14 15:48

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

ありがとうございました?


貴重な代休をありがとう🥺♡


お休みしてる間もオキニトークくれてたり
出勤更新してすぐ予約してくれて本当にありがとうございました❣️


ほんっと癒し系なお兄さん🤭💕


久しぶりの出勤だったけどいつも通り楽しくスタートできたのはお兄さんのおかげです🥰


デレデレしてるお兄さんも♡
今日の下着も可愛かったimgw


久しぶりのイチャイチャで興奮してた姿を見てなぎさも興奮しちゃいましたimg


また会いにきてくださいね〜♡

オキニトークも待ってますimg


今日もありがとうございました〜❣️


05-14 09:05

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 10:00 - 14:00
05/15(水) 10:00 - 15:00
05/16(木) 休み
05/17(金) 10:00 - 15:00
05/18(土) 休み
05/19(日) -
05/20(月) -

遊びに来てね♪

05-14 09:03

Madam  Cherish(大分市) なぎさ

おはようございます??


久しぶりの出勤ですimgimg


今週は時間短いけど早くからの予約ありがとうございます😭💕


ネット予約のお名前と場所とロングなお時間で誰か分かっちゃってますimg


久しぶりに会えるの楽しみです💓

移動の際はお気を付けて〜img



では
今日も1日頑張りましょ〜❣️