大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

Ema【エマ】

シェアしてね!

04-27 20:26

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

お礼?ピエロの本指様?



今日はえまと遊んでくれてありがとう💕


オキニトークで話してて
えまの出勤待っててくれたみたいで
嬉しかった~♪

プレイもいちゃいちゃの
ちゅ〜大好きなお兄さん🤫💕

いっぱいせめたり
せめられたり🤫🫶

気持ち良くていっぱいいっちゃった😖💕


車の話も沢山できたし
新しい車来たらまた見せてね💕👀


また遊んでくれたら嬉しいな😊



えま




04-27 19:06

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

待機になりました?



ピエロの仲良しさん💕
えまと遊んでくれて
ありがとうございました💕

お仕事頑張ってね✨



えま今から待機です✨

えまとえっちな土曜日過ごしませんか🤫💕


お誘いのお電話お待ちしてます♪


04-27 17:23

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

向かってます?



スタートからご予約の
仲良しさん💕


久々の出勤1番目ありがとう💕


今日もいーーっぱい
楽しもうね💕



次回の🈳は

19時ごろからになります✨


04-27 13:38

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

おはよ〜?



おはよ〜ございます♪

えまおきました🫡💕


今日は17時からの出勤です☺️


1番目のお兄様限定で
一番手割使えますので
割引のぞいてみてね💕


今日はどんなお兄様にあえるのか
楽しみです✨


お誘いのお電話お待ちしております💓


04-26 20:19

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

明日出勤するよん?



こんばんは✨


急遽明日出勤になりました💓


時間は17時〜24時までになります🫡💕


どんなお兄様に会えるのかなって
考えてたら
むずむずしてくる🤫💓


えまといっぱいえちなことしようね🫶

お誘いお待ちしてます💓