大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

Ema【エマ】

シェアしてね!

04-30 18:03

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

しゅっき〜ん?




えまち出勤しました〜💕

今日は18時〜2時までいます✨



今日はどんなえっちな
お兄様に会えるかなぁ🤫🫶


まだまだ一番手割も使えるし📢💕
えまと遊んで欲しいなあ💓

お誘いのお電話お待ちしてます💕



04-30 00:18

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

出勤日?



明日の18時〜2時まで
急遽出勤します💕


いつもいきなりでごめんね😢


えまのむらむらうけとめてっ💕




お誘いのお電話お待ちしてます💕


04-29 23:58

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

こんばんは?



こんばんは💕
明日出勤するかもかも🫶


ちゃんと決まったらまた写メ日記で
あげるね☺️💕


沢山遊んで欲しいな💕


04-27 20:26

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

お礼?ピエロの本指様?



今日はえまと遊んでくれてありがとう💕


オキニトークで話してて
えまの出勤待っててくれたみたいで
嬉しかった~♪

プレイもいちゃいちゃの
ちゅ〜大好きなお兄さん🤫💕

いっぱいせめたり
せめられたり🤫🫶

気持ち良くていっぱいいっちゃった😖💕


車の話も沢山できたし
新しい車来たらまた見せてね💕👀


また遊んでくれたら嬉しいな😊



えま




04-27 19:06

CLUB LUMINE 2nd(大分市) Ema【エマ】

待機になりました?



ピエロの仲良しさん💕
えまと遊んでくれて
ありがとうございました💕

お仕事頑張ってね✨



えま今から待機です✨

えまとえっちな土曜日過ごしませんか🤫💕


お誘いのお電話お待ちしてます♪