大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

心音【みおん】

シェアしてね!

04-29 19:08

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

しゅっきん? ??-




出勤しましたあ💜



ご予約してくれたお兄さん🧔‍♂️
ありがとう🫶
今向かってマース‎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




心音︎🤍


04-29 09:10

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

あめ〜〜〜?*???°??



今日は久しぶりに
19時〜24時で出勤しますσ(♡∞♡)💕


雨だけど〜〜*¨¸🌧💙 ☔*¨¸




早起きしすぎたから
お家のお片付けして
出勤までまったり過ごす🫣🩷


お兄さん🧔‍♂️達は
何するのかなー?((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



あ!たくさんのマイガール登録
ありがとうございます🥹🙏🏻💖



心音︎🤍


04-25 15:39

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

お礼?



スカイ5 203本指名のお兄さん🧔‍♂️

数ヶ月ぶりのお兄さん💜‪
前回あんまりお話してくれなくて
私、気に入らなかったんだなーって
少し落ち込んでたから
今日呼んでくれて、
まさかすぎた🥹💓💓💓


前回同様たくさん
可愛がってもらった🩷
気持ちいいっていっぱい言ってもらえて
嬉しかったでーすimg



電車遅れて時間変更とかしてくれて
お寿司まで買ってきてくださったの💓

帰りの電車も気にしてくれて
30分前に出ていーよ!
ってずっと言ってくれてて
心音︎は嬉しかったよ🥹

もちろん時間一杯まで
楽しい時間を過ごしたんだけど
気遣いがほんとーに嬉しかったです🩷


お水とチョコラBBも
⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆
帰りに飲みます🫧🩵🐋


またお会いできたら
嬉しいです💜‪
ありがとうございました💓





遅刻で予約キャンセルになっちゃた
お兄さん🧔‍♂️ごめんなさい🥲
また予約してくれたら嬉しいです🩷

次は29日の夜に出勤します😻
お時間合うお兄さん🧔‍♂️
お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


心音︎🤍




04-25 10:51

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

ごめんなさい?



珍しく電車で出勤してる
心音︎なのですが
人身事故があって出勤遅くなります🥲


少しずつ動いてるから
待っててもらえたらありがたいです🙇‍♀️



心音︎🤍



04-20 14:44

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

ごーるでんうぃーく?



ゴールデンウィークの
出勤をどうしようか
休養中なのに
お布団の中で考えてるよ🥹



2日間くらいだったら
夜に出勤、出来そうな気がする🩷



この日だったら都合合う!とか
あればオキニトークで教えて
ください( ´っ•ч•c` )