大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

心音【みおん】

シェアしてね!

05-07 21:08

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

お礼?



ドリーム104のお兄さん🧔‍♂️


部屋入った瞬間から
いい匂いやね〜 って嬉しいお言葉🩷



そして脇はまさかすぎた( ˶°⌓°˶)💓

脱毛通っててよかった😳😳


お兄さんのテクがすごくて
イカされてしまったよ🥹💓💓

お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
よかったあ( * ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )🩷



お仕事前に呼んでくれて
ありがとうございました💜‪


夜勤頑張ってください✊🏻 ̖́-



心音︎🤍


05-07 11:20

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

出勤?( ?ω? )???( ?ω? )?




出勤しました🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️




今日もえっちなお誘い
まってまーす(ฅωฅ*)💓💓💓


心音︎🤍


05-06 09:47

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

お礼?




スカイ5 205のお兄さん🧔‍♂️



おしゃべり大好きお兄さん🧔‍♂️w

若い頃の話をたくさん聞かせてもらった💜‪


どの話もおもしろくて
顔が痛くなるくらい
笑わせてもらった🤣🤣🤣

途中の電話はビックリしたけど😂w



一緒にヌルヌルなって
すんごーく気持ちよかったです🩷


楽しい時間をありがとう
ございました(♡∀♡〃)‼



また女の子捕まらない時
よんでね🤭💋



心音︎🤍


05-06 09:38

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

お礼?




アネッソ205のお兄さん🧔‍♂️


ずっと見てくれてたらしくて
照れてくれてた🫣💓

それを見てわたしも照れて
なんでか2人共照れてて
それが面白かったね🥹wwww


お兄さんの気持ちいいとこ
ずっと責めてたけど
声出てて、かわい🫰💓
ってなったよ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



おしゃべりの時間も
楽しかったー💜‪

自己肯定感の上がる話ばっかりで
頑張ろ💪ってなったよ(⑉• •⑉)…♡

ありがとう🫶


ゴルフ楽しめたかな?☺️☺️

お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


また会いにきてくださったら嬉しいです♥️

ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💞


心音︎🤍


05-04 11:18

CLUB LUMINE(中津市) 心音【みおん】

おはよ- ?????




昨日のお礼は
今日の夜落ち着いてから
書かせてもらいますね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



今日めっちゃ天気いーねー🌞


お兄さん🧔‍♂️たちはお出かけ
してるのかなー?☺️



わたしもちょこっとお出かけ
してくるよー🥰


素敵なGWにしてくださーい💜‪


お仕事の人は
ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧



心音︎🤍