大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

マコ♡即尺

シェアしてね!

04-26 17:25

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ひとりごと

何だか年頃か、お腹がまん丸になってる🤣

お腹でもオッパイでも良い人いたら、遊びに来てね❤️ どこでもモミモミして🥰
よろしくお願いいたします🎵

04-24 21:45

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

こんばんわ

今日また喘息が出てきて ご予約いただいて行けないって言うのは申し訳ないので、明日明後日様子見ようと思ってお休みします😝
すいません🙏
出たら思いっきり はじけたいな✨とマコちゃんは思います😘

04-23 21:50

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

今日はありがとうございました。

今日急に出勤したのに、出てたからすぐ電話したよって来てくれたご主人様方💕ありがとうございました🙂
楽しかったです。
また よろしくお願いします。

04-22 23:25

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ラストのご主人様。

今日は本ト久々逢えて嬉しかったよ😃
何度もタイミング合わなかったみたいで。。
今日は帰りに『タイミング合わない時もあるけど生存確認はしましょう』って笑 また都合合えば生存確認に来てね💕今日は元気そうで安心しました。楽しい時間をありがとうございました。そして気にとめてくれてる事に感謝だよ(^-^)
またね🩷

04-22 19:58

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ありがとうございました🩷

スタートにゆっくり時間取ってくれた初めまして様💕たくさんお話して露天風呂入って、すごく贅沢な気分でした🙂本当にありがとうございました。また良かったら、逢いに来てくださいね(^-^)

今からのご主人様💕こんなにタイミングが合わなかった事はありませんね、楽しみに伺います🙂よろしくお願いします。