大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

マコ♡即尺

シェアしてね!

04-07 21:02

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ありがとう❤️

昨夜ラストのご主人様💕いつも趙ロングありがとね。ほぼほぼお話で時間過ぎちゃうけど、毎回尽きないお話楽しいです🙂少しの間毎週来れるって、言ってたから楽しみにしてるね。今日もお心遣いにケーキありがとうございました🙂またね🌸

04-06 11:45

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

お昼出勤だよ(^-^)

今日はブルーインパルスが飛ぶね。見たいけど見えるかなー?カッコいいだろうな😃

今日は12時出勤です。16時以降ラストまではご予約があるので、早めにお誘いしてくれたら嬉しいです🩷
よろしくお願いします。

04-05 23:15

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ありがとうございました

ラストのご主人様💕とても爽やかで優しいご主人様、楽しかったです。ありがとうございました🙂

04-05 19:35

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ありがとう❤️

今来てくれたご主人様💕今日も楽しかったです。お心遣いとケーキありがとう😉またきてね。

今からのご主人様💕よろしくお願いします。

04-05 16:27

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

21時まで受付だよ🌸

今日は夕方出勤です(^-^) 6時半のご主人様💕ドキドキもうすぐだね。ヨロピコです(*ov.v)o 遊べる方は来てね😃